クローバークローバー  ご訪問ありがとうございます❤️ クローバークローバー
クローバークローバー たくさんのフォロー・いいねを頂き クローバークローバー
クローバークローバー いつも励みになってます!クローバークローバー



ごきげんようニコニコ

uzumakiです❤



2月に観に行ったアナ雪下矢印


レポしてしまいますね。



˖✧雪の結晶˖°˖✧雪の結晶˖°˖✧雪の結晶˖°˖✧雪の結晶˖°˖✧雪の結晶˖°˖✧雪の結晶˖°˖✧雪の結晶˖



四度目で勝手知ったる四季劇場[春]

山手線利用で浜松町下車。




高層ビルの立ち並ぶ都会感

そしていつも晴天な私の竹芝訪問。




劇場へと抜ける小径を入ります。




なんかもうものすんごい勢いで

春一番か?と思うような突風が吹いていてDASH!

劇場と幟を一緒に写真に収めたくて
しばらく待ってみましたが
はためき続けててムリ笑い泣き

(周囲の皆さまも苦戦ww)

そうかここ、いつもこんななのは

ビル風・海風各種要素揃っちゃってるから?


 

 

着きました、WATERS竹芝




atreの入り口から入館です。




この日は学生さんの団体観劇が入っていて
この手前付近で集合始めてました。

学生の時に良質な舞台に触れられる体験
すごく良いですよね!
うずYも先日小学校から
バレエ鑑賞に行ってました🩰
いいな~照れ




入館してすぐこちらのPOPがお迎え。

5/6開幕!!楽しみですね❤



右手の[春]と[秋]のポスターは
現在このようになってました下矢印




衝撃の発表となった
来年2025年劇場[秋]で開幕する
『バック・トゥ・ザ・フューチャー』

中央に[春]の顔となった『アナ雪』

そして[秋]で期間限定上演されるこちら
『ゴースト&レディ』
大好きな瀧山さんに泰潤さんといった
夢のような面々がクレジットされていて
かなり強すぎる演目。
例によって会員先行参戦はしてないので…
何とかパト成功させて観に行きたいです。


[春][秋]注目の3作品。
今年は初の劇場[秋]に伺いたいものです。




さて、幕間のトイレ行列に並びたくない私は

いつもatre入ってすぐの1階で
平和に済ませてから観劇に臨みます。
空いていてオススメ。


劇場へと向かうエスカレーター

ワクワク♪



踊り場にドーンと大きなパネルが
ありました!目気づき
天井まで届きそうな大きさです。
BttFがミュージカルになるって、
どんな感じなんでしょ。
(↑映画さえよくストーリーわかってないので未知数な人)



さあ、着きました!


四季劇場〔春〕です



既に開場後ですので人は流れています。

お子さま連れの方は入って右のカウンターで
是非クッションシートをもらって下さいね。

席の位置を鑑みて
お勧めの高さのものを貸し出してくれます。



ロビーにもポスターがずらり。



GALの大きなパネルもありました下矢印



そして・・・

この日のキャスボです!!!!
記念すべき回。



待ち望んだ大好きな三平さんアナ
急遽ご登板の谷原志音さんエルサ

そしてイドゥーナ妃(お母さま)の
小林由希子さん
歴代アリエルを演じたスターの方々が
アレンデールの母娘で共演されるという事で
話題になった布陣。

その初回に立ち会わせて頂ける
巡りあわせに感謝ですお願いキラキラ




そしてそんな神回を享受できるお席が
こちらっていう奇跡。

どん!!

ひーぃ!!!

(開演前・自席からのみ撮影OKです)



実質2列目の迫力…!!

この距離で志音砲くらって
私、大丈夫なんでしょうか笑い泣き笑い泣き笑い泣き




˖✧雪の結晶˖°˖✧雪の結晶˖°˖✧雪の結晶˖°˖✧雪の結晶˖°˖✧雪の結晶˖°˖✧雪の結晶˖°˖✧雪の結晶˖



このアングルからのアナ雪
次のレポで感想を綴ってみますね。

そしてこちらのお席、近さだけじゃなくて
他にも嬉しいポイントがあったんですラブ飛び出すハート
そのあたりも触れちゃいます❤


ではまた次の記事で~♪

バイバイ爆笑