クローバークローバー  ご訪問ありがとうございます❤️ クローバークローバー
クローバークローバー たくさんのフォロー・いいねを頂き クローバークローバー
クローバークローバー いつも励みになってます!クローバークローバー


ごきげんようニコニコ


自分なりのやり方で

パークにインせずにTDRを楽しむ

ディズニーチャージ探求中の

uzumakiです乙女のトキメキ




映画モチーフの絶品お料理や

落ち着きの空間で頂くアフタヌーンティーなど

ランホ・アンバ・ミラコの過去記事は

テーマ【インパじゃないけど舞浜】から

ご覧ください❤
【インパ報告】もテーマからどうぞ!

ニコニコ




2024【インパじゃないけど舞浜】
1月の巻をお届けしています!



ダイヤモンドねずみブルー音符ダイヤモンドねずみブルー音符ダイヤモンドねずみブルー音符ダイヤモンドねずみブルー音符ダイヤモンド




ワンス・アポン・ア・ドリームセット
~シンデレラ~  ニコニコハート

をいただいてます!



さて、今回のワンスは
リゾットではなくパスタがついていました。
(撮影のため一緒にご用意頂きましたが

 通常こちらのお料理はスタンドの後にサーブ)




◆パスタ◆


モンテマーレクリームソースの
コンキリエ

美味しそう…よだれハート




貝殻形のパスタ、コンキリエに
たっぷりのクリームソースが絡みます。

クリームソース好きにはたまらない。




きのこと魚介のパスタと説明がありました。

山(モンテ)海(マーレ)の幸、
ということなんですね!




ツナマヨ、ツナクリームのようで
きのこの旨味もあって味わいに深みが。

とっても美味しかったですOK!!





さあキラキラ


デザートプレートの登場です拍手拍手

はぁ~~~❤

毎度毎度どうしてこんな

美しいもの作っちゃうのーーラブ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




◆デザート◆


柚子のクリームチーズケーキ
ローテグリュッツェアイス

まさに『シンデレラ』の名場面キラキラ

カボチャの馬車がデザートに!



食べる前のお写真タイムが止まらないカメラ気づき

水色の美しい馬車の窓からチラッと
デザートがのぞいてます…目ハート




パカッとフタを開けてみました下矢印

中のドルチェが現れました♪




チョコでお皿に描かれたカボチャと

砂糖菓子のフェアリーゴッドマザー✨


マザーの魔法で馬車になる様が

描かれています🎨




まず、上にのっているのが

ローテグリュッツェのアイス下矢印

赤い果実を煮詰めたものとバニラが

マーブル状になったアイスでした。

5種のベリーが使われてるのですって🍓



アイスの下にあったのが
柚子のクリームチーズケーキ下矢印

とってもなめらかでムースみたい。

底に甘酸っぱい柚子ソースが隠れてました。

こういうアクセントが良いですね♪

添えられたイチゴや
赤スグリに木苺たちが鮮やかです。




美しい馬車のパーツも全てホワイトチョコ

台座も葡萄(かな?)のゼリーでできてて
細部まで美しいです。




細やかな装飾まで楽しめる
芸術作品のようなデザートキラキラ

水色に赤のコントラストも素敵なドルチェ。

物語の世界観を素敵に表現された
圧巻のデザートでした乙女のトキメキ乙女のトキメキ






今回もモチーフをちりばめながら

その彩りにまでこだわりの感じられる
素晴らしいセットになっていました。



1年ぶりのワンス アポン ア ドリームセット

目でもお味でも楽しめる

大満足のひとときでした❤


おご馳走さまでしたキラキラキラキラお願いキラキラキラキラ




ダイヤモンドねずみブルー音符ダイヤモンドねずみブルー音符ダイヤモンドねずみブルー音符ダイヤモンドねずみブルー音符ダイヤモンド




さあ、この後は少しゆっくりお茶をして

おいとまします。

今回のディスプレイについても

触れますね。

長くなってきたので

続きはまた次の記事で❤


では♪

バイバイ爆笑