クローバークローバー  ご訪問ありがとうございます❤️ クローバークローバー
クローバークローバー たくさんのフォロー・いいねを頂き クローバークローバー
クローバークローバー いつも励みになってます!クローバークローバー


ごきげんようニコニコ


自分なりのやり方で

パークにインせずにTDRを楽しむ

ディズニーチャージ探求中の

uzumakiです乙女のトキメキ




映画モチーフの絶品お料理や

落ち着きの空間で頂くアフタヌーンティーなど

ランホ・アンバ・ミラコの過去記事は

テーマ【インパじゃないけど舞浜】から

ご覧ください❤
【インパ報告】もテーマからどうぞ!

ニコニコ




2024【インパじゃないけど舞浜】
1月の巻をお届けします!


当日速報とダイジェスト下矢印

ダイヤモンドねずみブルー音符ダイヤモンドねずみブルー音符ダイヤモンドねずみブルー音符ダイヤモンドねずみブルー音符ダイヤモンド




やって来ました舞浜♪


この日は久しぶりにグーさんからです。




駅を出るとこの晴天!

すごく気持ちいい日でしたニコニコ




こっちに用はなかったのですが…
ピアリにこれが見えたので思わず。
バナーがウィッシュ仕様になってる~🌟
アーシャ色・紫のリゾラと💜



ウィッシュはお正月に娘たちと観まして。
良かったのでまたレポしますね♪



さて、
最初に向かったのはボンヴォヤージュあしあと
と言ってもお目当ての品というのはなくて
ミニーのパルパルをサッとcheckして
通り抜けようってつもりだったのですが…



知らなかった!!
ガーランドがたくさん再販されてた!目気づき



パーク品切れしてるカラーもあるものの
結構な種類がそろっていてびっくり。
40周年スタートのインの時に買いそびれて
そのままお目にかかることなく来ていて。
もうご縁がなかったと思ってました。


欲しかった色、いくつか見つけたので
後悔しないようにGetキラキラ
後日、グランドフィナーレデザイン
ガーランドも新発売に。
そちらはタイミング合わなかったけど
記念の品を入手しておけてよかったです照れ



バッグチャームも各種揃ってました。
シンデレラ城デザインも❤



新商品のラプンツェルのグミ。
ツルッとクリアな雰囲気の箱が可愛い。
お土産にもよさそうです。



さて、
予想外に以前欲しかったものに出会えて
ほっくほくしながら退店。
目的地へ指差し



着きましたー!!
ディズニーランドホテルキラキラ 



我が愛しの宮殿、2024年もよろしく。
(他も行かなきゃなぁと思いつつも)

結局通ってしまうのは貴女だと思います。




ダイヤモンドねずみブルー音符ダイヤモンドねずみブルー音符ダイヤモンドねずみブルー音符ダイヤモンドねずみブルー音符ダイヤモンド




さあ、何とか拾えた予約、
ワンス・アポン・ア・ドリームセット
~シンデレラ~  ニコニコ

こちらを頂きにドリーマーズラウンジに
伺いたいと思います。


この続きは次のレポでお届け。

 


ではまた♪

バイバイ爆笑