クローバークローバー  ご訪問ありがとうございます❤️ クローバークローバー
クローバークローバー たくさんのフォロー・いいねを頂き クローバークローバー
クローバークローバー いつも励みになってます!クローバークローバー


ごきげんようニコニコ


自分なりのやり方で

パークにインせずにTDRを楽しむ

ディズニーチャージ探求中の

uzumakiです乙女のトキメキ




映画モチーフの絶品お料理や

落ち着きの空間で頂くアフタヌーンティーなど

ランホ・アンバ・ミラコの過去記事は

テーマ【インパじゃないけど舞浜】から

ご覧ください❤
【インパ報告】もテーマからどうぞ!

ニコニコ




2024【インパじゃないけど舞浜】
1月の巻をお届けしています!



当日速報とダイジェスト下矢印

ダイヤモンドねずみブルー音符ダイヤモンドねずみブルー音符ダイヤモンドねずみブルー音符ダイヤモンドねずみブルー音符ダイヤモンド




ゆったりソファが嬉しい中央のお席♪

真上のシャンデリアもガン見できます笑




この日のお茶はこちら、
ウェルネス  ブレンドハーブティーコーヒー

すっきりとしたハーブの香りとともに
楽しんで参ります。



さあ、いよいよ


ワンス・アポン・ア・ドリームセット
~シンデレラ~  ニコニコハート

ご紹介していきましょう乙女のトキメキ




通常、スープ➡スタンド➡パスタ➡デザート
の順に提供されるのですが

撮影のためにパスタまでまとめて

出して頂きました。
(でも、デザートだけは絶対最後に頂きたい派なので
 いつも通常通り食後にお出しいただいてます)




まずはスープから注目目

あ~ なんてお洒落キラキラ




カブのクリームスープ

またまた大好きなクリーム系です!

昨年のアリエルのワンスもカブでしたね。
旬の食材なんですね。



そして見て下さい、この
ブルーの泡あわ…キラキラ

シンデレラのドレスカラーです。

水色のスープなんて頂くの初めて!



中は思いのほか具だくさん❤

ベーコンに玉ねぎなどたっぷり。
黄色い西洋葱が良い香りで
すっごく旨味があって美味しかったです!!





そして3段スタンドナイフとフォーク

ご紹介していきます!ニコニコ




トップにあしらわれた大きな青いリボンに
きらめくキューブ状のビーズ。

透き通るような水色のリボン。

シンデレラのドレスやガラスの靴、
フェアリーゴッドマザーのかけた魔法を

思わせるようなデコレーションになっていて
とても素敵ですブルーハーツ




ワンスのセットは3回目ですが
いつものアフタヌーンティーセットより
お食事系中心の構成。
順番に見ていきましょう。





◆上段◆


まずは一番上のお皿から下矢印

ライトブルーのドレスや
ガラスの靴を思わせるデザインのプレート。




順番に見ていきます目





まずはこちら。

鴨肉のコンフィ オレンジマスタード




クラッカーで味わう鴨のコンフィ。

オレンジマスタードがすごく合う照れ
薄切りのオレンジも添えられて
香りよくいただけます。




お次に

透明なガラスの器に入ったこちら。


帆立貝のマリネ

リゾーニのサラダ添え

この器は初めましてかもキラキラ




しっかりホタテの旨味が味わえます❤

リゾーニはお米のように細かいパスタ。
ソースと絡めていただきました。




この器、キラキラとしていて

ガラスの靴のようなイメージですねダイヤモンドキラキラ



そして
一口サイズで可愛いこちら。



イベリコ・チョリソーと

ゴルゴンゾーラのキッシュ

イベリコ×チーズで
うまみギュッと凝縮って感じです!


お皿の水色と銀箔のキラキラした
デコレーションも素敵でしたラブ




塩味と酸味がうまく配分された
お洒落なオードヴル。

少しずつ味わえる楽しみが
スタンドのいいところですよねナイフとフォーク



ダイヤモンドねずみブルー音符ダイヤモンドねずみブルー音符ダイヤモンドねずみブルー音符ダイヤモンドねずみブルー音符ダイヤモンド




さて

このあとは中段・下段のお料理へと
進めて参りましょうビックリマーク



この続きはまた次のレポで

お届けしますね❤



では~♪

バイバイ爆笑