こんにちは、アリゾナからKEIKOです。

 

日本語でアメリカの資格を取得!

アロマセラピーとハワイアンヒーリングハーブのスクールKokopelli Healing Arizonaを主宰しています。

 

 

7月1日から、

 

屋久島のガイドツアーをしているノリノリの隊長主催のイベント

 

キラキラ21日間プチ断食に挑戦していますキラキラ

 

「一日24時間のうち、16時間は水だけ、8時間は何を食べてもいい」

 

3日坊主を過ぎたので、どんな感じか体験記を書いていこうと思います。

 

 

 

 

2年前にも実は私、準備食回復食を含めた7日間断食してて、

 

その時は、酵素ジュース替わりに、自分の手作りみそで具なし味噌汁のみで3日間断食をしました。

 

とても気持ちよかったのを覚えています。

 

その時のブログ発見。

 

ファスティングの目的と効果は?

 

 

手作り味噌汁でファスティング4日目突入

 

 

 

 

 

 

今回は、8時間は食べてもよい、という設定なので、しっかりたんぱく質をとりいれて、筋トレもして、筋力アップも目指しています!

 

キラキラ目標キラキラ

 

旗ウエスト -10cm

旗筋肉をつける

旗体力をつける

旗腸活(腸のデトックス)

 

ダイエットで体重を落とすというより、腸や体をデトックスして、同時に筋力アップを目指します!!

 

旦那さんに少しは驚いてほしいな~お願い

 

最近の彼の口ぐせは、

 

「運動して!」だったので、、、(笑えない私ショボーン

 

 

筋トレは、友達のAちゃんの下、かなりスパルタで週3回、大汗かいています。

 

オンラインだけど、友達と励まし合いながらやる筋トレ。

 

かなり、私には向いています。

 

Aちゃんはパーソナルトレーナーの資格とズンバのインストラクターの資格も持っているので、

 

今後いろいろイベント開催していきたいね!と話しています。

 

まずは、私のたるんだお腹とお尻がひきしまるか!!

 

こうご期待!ウインクキョロキョロチュー

 

KEIKO

 

 

 

 

LINEのメッセージのやり取りは、一対一のやり取りです。
ID:@869rxhti

 

■現在受付中のクラス■
自分のため、家族のため、病気になる前にできること、薬を飲む前にできることを学びませんか?自然の恵みを日常生活に取り入れ、ハーブやアロマセラピーのスクールです。心も体も元気になる人間本来の力を最大限に引き出すお手伝いをさせていただきます。薬剤師アロマセラピストから学べるチャンスです。お気軽に連絡ください。

ベルセラピスト向け お!くすり講座
・他のセラピストさんに差をつけて、もっと自信をもって薬のことを学びたい方へおススメです。
・ちょっと苦手な化学を身近のワクワクに感じれるようになる。
・お互いにリスペクトし学び合い、繋がっていく場の提供。

ベル米国NAHA協会アロマセラピスト認定コース レベル1、レベル2
・アロマセラピーの基本からクリニカルな応用まで、米国の資格が日本語で取得できます。
・世界で通用するアロマセラピストを目指します。
・自分のため家族のために日常を豊かにするアロマセラピーの基本を学びます。

ベルハワイアンヒーリングハーブの資格取得
・ハワイ、カイルアのOhana Healing Institute考案の古代から伝わる叡智のつまったハワイアンハーブを使ったコースです。自然の恵みを最大限に取り入れ、楽しく学ぶコースです。
・ハワイが好き、健康になりたい、丁寧な暮らしがしたい方におすすめです。
・終了後は、Ohana Healing Instituteから認定証がもらえます。

ベル作って食べてうれしい!手作りみそ体験
・アリゾナで手に入るもので、手作りみそをつくります。
・現在、手作りみそ体験は、オンラインのみ受け付けております。

ベルアロマブレンドオイル、スプレー、ハンドクリーム、リップバームなど、随時ご希望のアロマクラフト作製も承っております。

★アロマセラピーとハワイアンヒーリングハーブの資格取得コースは、現在はマンツーマンでのみ行っています。

詳しくは、ホームページをご覧ください。https://www.kokopellihealingaz.com/