ピーマン | お疲れさまです、pamです。

お疲れさまです、pamです。

アメブロにやってきました。

こないだスーパーに行ったら

 

 

 
立派なピーマンが
 
なんだかプリプリしてて美味しそうだったので購入
 
これを昨年よくやっていたレシピ
 
にぎりつぶして丸ごとレンジ
 
image
 
トマトとチーズ焼きと、ステーキと一緒に
 
てか、メインはステーキでピーマンたちは副菜か
 
 

 

 

 

そしてベタはすっかり落ち着いてリラックス

 

 

 
昨日の夜はピーマンと豚肉で

 

 

 
オイスターソース炒め これまた美味しい
 
 
そして今朝のメダカ水槽
 
稚魚のプールが、グリーンっぽくなった

 

 

 
稚魚の数に対して水の量が少なくなってきたかもしれない
 
 

 

 

 
親メダカのほうに移すにはまだ早いし
 
別の容器に移すかな~