そして大通公園へ | お疲れさまです、pamです。

お疲れさまです、pamです。

アメブロにやってきました。

赤レンガ庁舎の前でパーフェクト黒ラベルを呑んだあとは

 

大通公園へ向かいます

 

 

その途中で緑の募金をしたら、種をもらいました

 

いま鉢にうえてます

 

 

もうライラックも咲いてたー

 

てか今日からライラックまつりも始まってんだよね

 

 

花壇もキレイ

 

今いちばん大通公園がキレイかもしれない

 

 

で、この日のもう一つの目的はテレビ塔です

 

 

あら、テレビ塔も改装中ですか

 

 

 

目的の場所は2階のイベントホール

 

そこで開催されていたのは

 

 

石の祭典でした

 

んでも、あまりピンとくるものがなかった

 

 

さて、そろそろお腹もすいてきた

 

せっかく大通公園へ来てるんだから公園のベンチで何か食べたい

 

 

昨年新しくオープンした佐藤水産の大通公園店で

 

これ美味しいやつ

 

 

噴水の見えるテーブルで食べてました

 

 

ライラックまつり、昨年は鮎の串焼きを食べにいったけど

 

今年はどうするかな~?