ザ・パーフェクト黒ラベル | お疲れさまです、pamです。

お疲れさまです、pamです。

アメブロにやってきました。

赤レンガ庁舎の前庭をぬけて、赤レンガテラスに向かって歩いていくと

 

なんだか人だかりができている

 

 

そして目に飛び込んできたのは、黄色い星と黒ラベルの文字

 

 

なんと、こういうイベントが開催中でした

 

この車、ライジングサンの会場にいつもいるやつだ

 

 

CMで奥田民生が着たツナギも展示している

 

これは、もう仕方ない、よばれるしかない

 

 

手慣れた手つきでスタッフが注いでくれる

 

 

多少下手でもいいから、若い女の子にやってほしいよな、こういうのは

 

 

というわけで、きめ細かい泡ができあがりましたよ

 

 

赤レンガ庁舎にむかってかんぱーい

 

 

今年初の外でビール

 

さくらは咲いてなかったけど、ちょっとした花見気分になれました

 

 

次はライジングサンの会場で逢えますように(まだチケットとれてない)