アイスキャンドル2024 | お疲れさまです、pamです。

お疲れさまです、pamです。

アメブロにやってきました。

今年もこの季節がやってきました

 

 

アイスキャンドルの氷をつくるためのバケツ

 

これ、昨年の大寒波のせいで、急激に凍ったため

 

バケツが壊れてしまったため

 

使えるバケツは5個しか残ってなかった

 

 

それをつかって氷を作る・・・・

 

 

いや、つくれませんでした

 

先週の木曜日くらいにまた暖気が入ってきて

 

まったく凍らなかった

 

なので、苦肉の策として、雪に穴をあけてそこへろうそくを灯すことに

 

 

これはこれで雰囲気があるんじゃない?

 

 

外がまだ明るいからムードがないけど

 

 

暗くなっても、iPhoneのカメラ機能がすごくて

 

暗くなった状態ではキレイだったよ

 

 

専門学校の生徒にも楽しんでもらいました