駐車場の雪 | お疲れさまです、pamです。

お疲れさまです、pamです。

アメブロにやってきました。

大通り公園では雪まつりの準備が始まっているようですが

 

今年の札幌は雪が少ない

 

先日の入院中に、ドカ雪が降って交通網がマヒってニュースやってましたが

 

トータルでみても少ない気がする

 

そう、退院する時、病院の駐車場に停めていた車は

 

 

これくらい雪をかぶっていました

 

そして自宅の駐車場

 

 

キングサイズのベットかな?ってくらいの積もり具合

 

いや、もっとひどいと思ってたから、これくらいなら雪かきできるな

 

今朝、玄関先が騒々しいと思ったら

 

 

パワーショベルが雪を片付けていました

 

 

いや、公園の中より、駐車場内の雪をもっとよせてくれよ

 

って思いました