スープカレー店 34 | お疲れさまです、pamです。

お疲れさまです、pamです。

アメブロにやってきました。

昨日の夜というか、今朝というか

 

風の音がうるさくて寝てられなかった

 

その前の夜は、暑くて寝てられなかったし

 

今日が金曜日で良かったわ

 

そう、今日は金曜日なので、お昼は外で久しぶりにスープカレー

 

 

スープカレーといえば最近定番のココナッツとブロッコリーでおなじみ

 

スープカレー店34です

 

 

今日のブロッコリーは、ゴロゴロしたタイプ

 

ジャガイモも、前の時とは違う品種っぽかったな

 

味は変わらず美味しい

 

野菜もたくさん摂取して栄養補給

 

夏バテにならないようにしないとね

 

 

・・・・っていうかさ、

 

 

今も少し雨が降ってるんだけど

 

それよりなにより、空気の感じが、ちょっと夏を通り越してしまっているんですけど