カラスに襲われる | お疲れさまです、pamです。

お疲れさまです、pamです。

アメブロにやってきました。

自宅の駐車場で、なんかカラスが騒がしい

 

 

車へ向かう途中で、2羽のカラスが急におそってきた

 

 

あわてて、逃げるように車に飛び乗って、あたりを見渡してみると

 

 

どうも、子ガラスが、草むらから動けないでいるみたい

 

 

巣立ちに失敗したのかケガをしたのかわからないけど

 

飛び立てないようす

 

それを

 

 

親ガラスが遠くから見守っている

 

 

見守っているだけならいいんだけど、その子ガラスの近くに人が近づくと

 

2羽で集中攻撃

 

おじさんが、びっくりして逃げるように玄関へ入っていった

 

 

これ、子ガラスがいる限り、ちかくの人間は襲われてしまうのだろうか