本日入院しました!(1) | ママになりたい私の不妊治療生活

ママになりたい私の不妊治療生活

夫30歳、私35歳、妊活を始めて早2年。
不妊治療中ですが手術のため現在AIHはストップ中。。


サムネイル

今朝ついに入院しました!


手術が決まって予約待ちからおよそ1ヶ月半…

長かったようで早かった。。。




なぜ入院かはこちらの記事を↓


『はじめましてのご挨拶』はじめまして。うゆと申します。 私が35歳、夫は今年31歳の結婚3年目夫婦です。プロフィール写真のアイフォンで作ったミー文字は我ながら結構似てると思ってます。…リンクameblo.jp




病院に着いてからはこんなことをしました。


    


  ・入院手続き、説明

  ・検温、採血

  ・身長、体重、血圧の測定

  ・問診
  ・現在の体と心の状態の書類記入

  ・婦人科先生から手術内容の説明
  ・麻酔科先生から手術の説明

  ・現在服用中の薬の確認
  ・手術前処置

                                               など…   


お薬は私が持病のため日頃から飲んでる

他院で処方されてるものは中止し、

入院中は新たに同じ成分のものを

処方してくれるとのこと。



とりあえず、色んな説明がたくさんで

頭がパンク寸前魂が抜ける


何回自分の名前書いたかな…鉛筆?笑




……続く……