YUMI(・ε・)YAMI -7ページ目
<< 前のページへ最新 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7

弱音(T_T)



もー大丈夫(^_^)

そー思っても1人に
なると苦しい★

付き合ってたことは
後悔してないけど。

まさか終わりが
来るとは思わんかった。


メール来てん!

けどトモダチって
感じ(;_;)









よーちゃんと電話したら

元気になれる!!!!

我慢しようって思う★





けどな(:_;)

引いてそのままに
なるんがこわい(T_T)

弱いんはわかってるけど。



今誰と遊んでても
関係ないねんけど
つらすぎるねん(._.)





メール返さんのが
こんなに苦しいッて
初めて知った!








今大切な人が居る人は
本間大切にしてね(^_^)

みなさま(・_・`)



迷惑をかけました。

今話して来ました。

今は夢を追いかけたい
みたいだから有美は
それを応援します!

別れてもトモダチ(^_^)












頑張ります(・ε・)

目パンパン!

ホルモンタンクMAX(゚゚)

フェロモンなら
いーのに(・_・)笑



上地雄輔様に会いたい!

イチコロ★

きっと!!!!












好きなら好き(;_;)

今はよくわからんけど
これから好きなまま
やッたとしても自信
持って生きてきます!









よーちゃんユニバ
有美も行きたいゼ♪


幸せなるじぇ!!



本間ありがとう!

難しい…

blOg
始めましたー(゜゜)笑

実に難しいと言いたい!笑



さッぱリ~(;_;)



今日は今日は
岸本ビル行ってきました!



BOBと大阪で迷子に
なりーの(゜_・)

初めーん♪



そんごくう見る…

カンフゥ…

爆笑(^_^)★

あれDVD発売
した方がいー!

24抜くで!!笑





語ッた~(^―^)♪

意味わからんな~

(゜ε(○≡(・_・´)

本間毎日が地獄だよ!





よーちャんママ
ご飯ご馳走さまです!

妹&弟
かわいすぎなー(^0^)/




BOB電車
寂しくなかッたかな?



本間また遊ぼう(^o^)
ありがとう!





みんななら
忘れられへん人いたら
どーしますか?

今非常に病美!笑

今の有美は逃げそうす!




今日最後に話します!

後悔はしないよーに
話して来ます(・・`)

次のblOgに
書く有美はどんなんかな?


ほにゃ~
<< 前のページへ最新 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7