弱音(T_T)
もー大丈夫(^_^)
そー思っても1人に
なると苦しい★
付 き合ってたことは
後悔してないけど。
まさか終わりが
来るとは思わんかった。
メール来てん!
けどトモダチって
感じ(;_;)
よーちゃんと電話したら
元気になれる!!!!
我慢しようって思う★
けどな(:_;)
引いてそのままに
なるんがこわい(T_T)
弱いんはわかってるけど。
今誰と遊んでても
関係ないねんけど
つらすぎるねん(._.)
メール返さんのが
こんなに苦しいッて
初めて知った!
今大切な人が居る人は
本間大切にしてね(^_^)
みなさま(・_・`)
迷惑をかけました。
今話して来ました。
今は夢を追いかけたい
みたいだから有美は
それを応援します!
別れてもトモダチ(^_^)
頑張ります(・ε・)
目パンパン!
ホルモンタンクMAX(゚゚)
フェロモンなら
いーのに(・_・)笑
上地雄輔様に会いたい!
イチコロ★
きっと!!!!
好きなら好き(;_;)
今はよくわからんけど
これから好きなま ま
やッたとしても自信
持って生きてきます!
よーちゃんユニバ
有美も行きたいゼ♪
幸せなるじぇ!!
本間ありがとう!
難しい…
blOg
始めましたー(゜゜)笑
実に難しいと言いたい!笑
さッぱリ~(;_;)
今日は今日は
岸本ビル行ってきました!
BOBと大阪で迷子に
なりーの(゜_・)
初めーん♪
そんごくう見る…
カンフゥ…
爆笑(^_^)★
あれDVD発売
した方がいー!
24抜くで!!笑
語ッた~(^―^)♪
意味わからんな~
(゜ε(○≡(・_・´)
本間毎日が地獄だよ!
よーちャんママ
ご飯ご馳走さまです!
妹&弟
かわいすぎなー(^0^)/
BOB電車
寂しくなかッたかな?
本間また遊ぼう(^o^)
ありがとう!
みんななら
忘れられへん人いたら
どーしますか?
今非常に病美!笑
今の有美は逃げそうす!
今日最後に話します!
後悔はしないよーに
話して来ます(・・`)
次のblOgに
書く有美はどんなんかな?
ほにゃ~
始めましたー(゜゜)笑
実に難しいと言いたい!笑
さッぱリ~(;_;)
今日は今日は
岸本ビル行ってきました!
BOBと大阪で迷子に
なりーの(゜_・)
初めーん♪
そんごくう見る…
カンフゥ…
爆笑(^_^)★
あれDVD発売
した方がいー!
24抜くで!!笑
語ッた~(^―^)♪
意味わからんな~
(゜ε(○≡(・_・´)
本間毎日が地獄だよ!
よーちャんママ
ご飯ご馳走さまです!
妹&弟
かわいすぎなー(^0^)/
BOB電車
寂しくなかッたかな?
本間また遊ぼう(^o^)
ありがとう!
みんななら
忘れられへん人いたら
どーしますか?
今非常に病美!笑
今の有美は逃げそうす!
今日最後に話します!
後悔はしないよーに
話して来ます(・・`)
次のblOgに
書く有美はどんなんかな?
ほにゃ~