YUMI(・ε・)YAMI -3ページ目
会いたい

癒してほしいねん

★・・・・・・・・・・・・・・・★・・
会いたいなぁ

遊ばれててもいい!
一緒にいたかった。
今悩んでたりした時
なんてゆってくれたやろ?
過去にワープしたい!
★・・・・・・・・・・・・・・・★・・
重いだろーっ(ω)

「ぼくはサンタクロース」
毎日聞いてるー


歌詞せつなすぎる!!
今の幸せを抱きしめて~
\はーい!/笑。
モん吉ちゃんに
会いたいなぁ


本間素敵!
ツンデレなら
任せて下さい!
ぼぶ

八王子
絶対いこなぁ~!
絶対会うんだ!!

