YUMI(・ε・)YAMI
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

すいません


酔ってました。

おかげで喉死ぬ~!

恋愛。


実に難しいね。

好きな人がおって。

高校の時ずっと
付き合ってた人やねんな。


ドSで器大きくて、
有美の気持ちを
先よみできて、
間違ってることしたら
怒ってくれて、

褒める時は褒めてくれて
どんな時も味方で、
寂しい思いとか
したことなかった。




またやり直せると思ってた。


だけどそれは自分だけで
人の気持ちは変わるな。



どーしようもないことも
世の中あるって教えて
もらえた(´;ω;`)ハートブレイク



すがりついたって
仕方ないから、
1ヶ月連絡我慢したら
なーんか、よくなったハート



あんだけ幸せにしてもらって
今は感謝でいっぱいハート




TDLの写メとかみたら
「あぁ…」ってなるけど
それは思い出にすがりついてるだけやと思うガーン


恋してない自分も自分!
自然にできるのを待とう!


酔ってるんかよくわからんけど、今日素直な日グッド!



きっもちわる~

\おっは/


BOBの夢リアル。笑

今日が決戦日ハート
早く連絡こんかなニコニコニコニコ
ふぁいと-ッ!!





今日の有美の夢も
痛かったぁ!しょぼんしょぼん


つるのたけしと
付き合ってるねんハート

ん。そう。

不倫…(´;ω;`)



んで一緒にプールで
ビーチボールで
遊んでるねんけど、
泳がれへんし、
むーっちゃ苦しかった!




んじゃシンスケさんが来て
「2人とも今度家こい」

ゆわれて、行ったら
説教されて…。笑

「離婚はないん?」

とかばりキレてたパー



あーハート怖い02しょぼんしょぼん
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>