恋愛。
実に難しいね。
好きな人がおって。
高校の時ずっと
付き合ってた人やねんな。
ドSで器大きくて、
有美の気持ちを
先よみできて、
間違ってることしたら
怒ってくれて、
褒める時は褒めてくれて
どんな時も味方で、
寂しい思いとか
したことなかった。
またやり直せると思ってた。
だけどそれは自分だけで
人の気持ちは変わるな。
どーしようもないことも
世の中あるって教えて
もらえた(´;ω;`)

すがりついたって
仕方ないから、
1ヶ月連絡我慢したら
なーんか、よくなった

あんだけ幸せにしてもらって
今は感謝でいっぱい

TDLの写メとかみたら
「あぁ…」ってなるけど
それは思い出にすがりついてるだけやと思う

恋してない自分も自分!
自然にできるのを待とう!
酔ってるんかよくわからんけど、今日素直な日

きっもちわる~
\おっは/
BOBの夢リアル。笑
今日が決戦日

早く連絡こんかな


ふぁいと-ッ!!
今日の有美の夢も
痛かったぁ!


つるのたけしと
付き合ってるねん

ん。そう。
不倫…(´;ω;`)
んで一緒にプールで
ビーチボールで
遊んでるねんけど、
泳がれへんし、
むーっちゃ苦しかった!
んじゃシンスケさんが来て
「2人とも今度
こい」ゆわれて、行ったら
説教されて…。笑
「離婚はないん?」
とかばりキレてた

あー
怖い02

