YUMI(・ε・)YAMI -2ページ目

キィ~!



朝から駐輪場のおっさん
腹立つ~((((っ`ω´)っ


今から幼稚園で
癒されてきまーすハート



JRよく遅れるなぁあせる

JR職員さん
ストレス半端ないやろな!




ほにゃハート
今日はいい日で
ありますよーに!

さらば(-∀パー)

ただいま、


疲れたぁ(∀)ハート


最近夢で、人にむかって
物投げてる夢ばっかり
見るねんけど(-∀パー)








2月くらいになるかな?

BOBと2泊くらいで

東京行くねん((((っ・ω・)っ



今の生き甲斐やなハート













さ。ちょいねよ。

しんどーい、


風邪こじらしたハートブレイク
しんどすぎる。

癒しがほしーよー。


今年は、クリスマス
独り身やねんけど。笑



高校の時も去年も
楽しかったのにー!しょぼん



ま。日々人は強くなる!








今YOU★TUBEで
FMB見てて
元気出ましたー!




熱あがりませぬよーに。






グッバイ!地球!笑