YUMI(・ε・)YAMI -2ページ目
朝から駐輪場のおっさん
腹立つ~((((っ`ω´)っ
今から幼稚園で
癒されてきまーす

JRよく遅れるなぁ

JR職員さん
ストレス半端ないやろな!
ほにゃ

今日はいい日で
ありますよーに!
さらば(-∀

)
疲れたぁ(∀)

最近夢で、人にむかって
物投げてる夢ばっかり
見るねんけど(-∀

)
2月くらいになるかな?
BOBと2泊くらいで
東京行くねん((((っ・ω・)っ
今の生き甲斐やな

さ。ちょいねよ。
風邪こじらした

しんどすぎる。
癒しがほしーよー。
今年は、クリスマス
独り身やねんけど。笑
高校の時も去年も
楽しかったのにー!

ま。日々人は強くなる!
今YOU★TUBEで
FMB見てて
元気出ましたー!
熱あがりませぬよーに。
グッバイ!地球!笑

