しんどーい、 | YUMI(・ε・)YAMI

しんどーい、


風邪こじらしたハートブレイク
しんどすぎる。

癒しがほしーよー。


今年は、クリスマス
独り身やねんけど。笑



高校の時も去年も
楽しかったのにー!しょぼん



ま。日々人は強くなる!








今YOU★TUBEで
FMB見てて
元気出ましたー!




熱あがりませぬよーに。






グッバイ!地球!笑