2008/03/24
病み病み(^―^;)
辛いね~。
完璧に別れてた方が
逆に楽やった★
変にこの待ってる時間
がキツイわー。
2つに1つ。
無理なら無理で
いーねん(;_;)
けどもしかしたらッて
思う自分がおって最悪。
がんばるしかないね!
辛いね~。
完璧に別れてた方が
逆に楽やった★
変にこの待ってる時間
がキツイわー。
2つに1つ。
無理なら無理で
いーねん(;_;)
けどもしかしたらッて
思う自分がおって最悪。
がんばるしかないね!
よしゃw(゚o゚)w
仮免受かりました★
やッたー(^―^)
頑張ッて
はよとるぜー!!!!
明日はかっちゃんと
ご飯にいきます(:_;)
大丈夫かな?
今やっと平気になって
きてるから★怖い。
またあした
ここにきます!
