YUMI(・ε・)YAMI -6ページ目

教習(^―^ ;)

arzghitb8564410.gif
今日教習所で路上走ってる時に教官と恋について話した。笑


結果人生は難しい(´`)〓









最近また自分が
弱くなってきました。





けどいーねん(^―^)

フラれても泣かん★泣くのは嬉しい時だけにする!

いつ結果出るんかも
解らんくて今超辛い!

でも人生長いし
ゆっくり生きていきます!

2008/03/24

病み病み(^―^;)

辛いね~。



完璧に別れてた方が
逆に楽やった★


変にこの待ってる時間
がキツイわー。

2つに1つ。

無理なら無理で
いーねん(;_;)

けどもしかしたらッて
思う自分がおって最悪。













がんばるしかないね!

よしゃw(゚o゚)w



仮免受かりました★

やッたー(^―^)

頑張ッて
はよとるぜー!!!!






明日はかっちゃんと
ご飯にいきます(:_;)

大丈夫かな?

今やっと平気になって
きてるから★怖い。






またあした
ここにきます!