弱音(T_T) | YUMI(・ε・)YAMI

弱音(T_T)



もー大丈夫(^_^)

そー思っても1人に
なると苦しい★

付き合ってたことは
後悔してないけど。

まさか終わりが
来るとは思わんかった。


メール来てん!

けどトモダチって
感じ(;_;)









よーちゃんと電話したら

元気になれる!!!!

我慢しようって思う★





けどな(:_;)

引いてそのままに
なるんがこわい(T_T)

弱いんはわかってるけど。



今誰と遊んでても
関係ないねんけど
つらすぎるねん(._.)





メール返さんのが
こんなに苦しいッて
初めて知った!








今大切な人が居る人は
本間大切にしてね(^_^)