弱音(T_T)
もー大丈夫(^_^)
そー思っても1人に
なると苦しい★
付き合ってたことは
後悔してないけど。
まさか終わりが
来るとは思わんかった。
メール来てん!
けどトモダチって
感じ(;_;)
よーちゃんと電話したら
元気になれる!!!!
我慢しようって思う★
けどな(:_;)
引いてそのままに
なるんがこわい(T_T)
弱いんはわかってるけど。
今誰と遊んでても
関係ないねんけど
つらすぎるねん(._.)
メール返さんのが
こんなに苦しいッて
初めて知った!
今大切な人が居る人は
本間大切にしてね(^_^)