【リソース活動】Only you | ~ココロとカラダをリラックス~ 旅するように暮らす、PBMトレーナー日記

~ココロとカラダをリラックス~ 旅するように暮らす、PBMトレーナー日記

存在するだけで究極の安心感を手渡す
プレゼンス・ブレイクスルー・メソッド®(PBM)を
首都圏・四国を中心にお伝えしています。

リソース強化月間も残りわずか・・・

なかなか順調に効果を発揮してます合格

 

 

 

本日のリソースは

往年の名バンド、BOØWYの代表曲。

Only you です。

 

アラフォー&アラフィフ世代のみなさまには

忘れられない、「あの時」の曲

かもしれませんね恋の矢ウインク

 

 

 

 

 

 

 

高校3年生の文化祭で

BOØWYとCOMPLEXのコピーバンドに誘われて

男の子3人の中に

紅一点のドラムで出演しました。

 

 

 

BOØWYでは

LONGER THAN FOREVER とか

わがままジュリエット とか

CLOWDY HEART とか。

 

COMPLEXの

BE MY BABY とか

Don't stop my love~恋を止めないで とかも

演奏しました。

(バンド加入時には演目はもう決まってた)

 

 

わたしにとってBOØWYって

ギターの派手なプレイ

(とVo&Gの顔の大きさ)が

特徴のバンド、で

実は別段好きでもなくて(笑)、

曲なんて全然知らないわけです。

 

 

 

で、演奏するために、よくよく聴いてみたら

 

ドラム、とっても早いし、

音符の数多いじゃん・・・滝汗滝汗滝汗

 

 

 

要は、

ドラムタイヘンガーン

 

 

 

そう気が付いたのは

引き受けちゃった後、の祭り・・・でした汗はっぴ

 

 

 

夏休み明けの、ちょうど今頃。

 

部活はとうに引退して

楽器から離れて鈍ってた勘を取り戻そうと

休み時間も放課後も

必死で練習してたのを

この時期になるといつも思い出します。

音が出ないように

膝をスティックで叩いてあざだらけになって。

でも楽しかったな。

 

 

 

 

個人的な趣味として聞いたことは

全くなかった曲なのに、

今になると、とっても懐かしい。

 

 

 

 

18歳の秋。

響きだけでもう、

きゅーんドキドキとしちゃいますね爆  笑

 

 

 

今はずっと28歳ですけどね、ええ。ウシシ