秋刀魚がうまい夜 | ~ココロとカラダをリラックス~ 旅するように暮らす、PBMトレーナー日記

~ココロとカラダをリラックス~ 旅するように暮らす、PBMトレーナー日記

存在するだけで究極の安心感を手渡す
プレゼンス・ブレイクスルー・メソッド®(PBM)を
首都圏・四国を中心にお伝えしています。

こんばんは、ライです。

最近ママさんはお出かけばっかり。
ぼくはお留守番でつまんない…


楽しみはごはんの時くらいです。
ぼくのごはんは
あっという間に食べちゃうの。
まだもらってませーん!
って顔しても
もらえないけどあきらめないよ音譜


みんなが食べてる時は
ワン!って言うと怒られちゃうから
えへへ ちょーだいドキドキって笑ってるの。
そうするとたまにもらえるんだ。
営業スマイルって言うんだって。

{DA9DB75F-43D5-4BC8-A220-B8BF01FAD391}




あれ、ママさん食べ終わったの?
くんくんくん…
お皿にあるお魚、サンマっていうの?
にいちゃんが喉にホネ
刺さりそうになってたけど
いいにおいねラブ


足の間に割り込んできて
鼻息荒いって
犬じゃなきゃヘンタイ よね
だってママさんひどい…あせる



えーい、食べちゃえ!
ぱく!

{6BB3C2BA-EA43-4F21-BB51-0B24CAE18E59}




お母さんテーブルのお皿のものは
食べちゃダメって言ってるでしょー!むかっメラメラ


えーやないか
残してたの食べただけやん

{337AA8F8-5F37-40EE-B254-F60B6960B253}


ホネ危ないって
怒られちゃった…しょぼん
{647F4CF3-2CD1-4504-AE8B-4215BEB7D8EF}



ごめんなさい… でもうまかった
{68B081BE-975A-4976-9CA1-A8349912D9CE}



いつもはママさんのお隣は
座らないんだけど
ごめんなさいしてたら
許してくれた音譜



これから秋刀魚の季節だね!
ぼくもまた食べちゃうよにひひ
{4F0F53C4-FD7F-4D6E-BF51-360732E52781}