ポットラックパーティーに持って行ったもの | ~ココロとカラダをリラックス~ 旅するように暮らす、PBMトレーナー日記

~ココロとカラダをリラックス~ 旅するように暮らす、PBMトレーナー日記

存在するだけで究極の安心感を手渡す
プレゼンス・ブレイクスルー・メソッド®(PBM)を
首都圏・四国を中心にお伝えしています。

今日は鈴木彩子さん邸の
ポットラックパーティーにお呼ばれラブラブ

昼間からシャンパン🥂との
事前情報がありましたので
生ハムとクリームチーズの
生春巻きを作りました。
フードプロセッサーで5秒でできた
サラミフレークを入れたのがポイント音譜

{C5B836D6-2BF8-451F-8F44-959E9630F441}



もう一品は胡麻豆腐にしようと
思ってたのですが
久しぶりすぎて失敗…えーん

リベンジするストックがないため
やむなく漬けたまごに変更!
念のため作っておいてよかった〜ひらめき電球
オイスターソースとゆず果汁も入った
ちょっと複雑な味わいです。


ナイフとフォーク レシピ ナイフとフォーク
しょうゆ・酒     各大さじ4
砂糖  大さじ1
みりん   大さじ3/4
ゆず果汁・オイスターソース 少々
唐辛子(種を取る)半分
生姜スライス(皮付)2-3枚


{67909B06-A9CA-42B2-A3A4-9D1AC63F7C77}


お料理上手なみなさんの
持ち寄り品ご紹介はまた後日ウインク




帰ってから
栗の渋皮煮を作ろうと
鬼皮剥いてたら
手をざくっと…やっちゃいましたぐすん

でも剥き切った!

仕切り直して
煮るのは明日にします。

{B779F74B-E012-4009-9D4F-A605A34569EC}