絶品ミートソース♡ | ~ココロとカラダをリラックス~ 旅するように暮らす、PBMトレーナー日記

~ココロとカラダをリラックス~ 旅するように暮らす、PBMトレーナー日記

存在するだけで究極の安心感を手渡す
プレゼンス・ブレイクスルー・メソッド®(PBM)を
首都圏・四国を中心にお伝えしています。

出先のランチでビーフシチューを食べました。

 

{EB98479E-ACF6-477B-845A-693F00635F2D}

 

 

 

 

 

 

えー

うちで作った方がおいしい…汗

 
サービスもむむむな感じ。
おしゃれな内外装なのに・・・
 
 
 
かなしいきもちですぐすん
 
 
 
週末にたくさん作ったミートソースは
我ながら美味しかった
{4BA70A07-47DE-4A69-802A-E8E6BA5355E1}

 
 
繁忙期とデトックスウィークが
間もなく重なるのを見越して
半分冷凍しておいた大事な貯金コインたち
やけ食いの餌食にはしたくない〜
 
 
 
 
 
剣道部は一言
 
うま!馬 
 
言ったきり
無言で食べてましたので
おいしかったのでしょう
(まぁお稽古の後ならなんでもうまいのだろうよ)
 
 
 
 
作り方はcookpadCOOKPADこちらのレシピ
ちょちょっとアレンジ加えました。
 
 
 
 
入れる前に味見しましたが
 
ミートソースには
お砂糖がキモ!!
 
 
知らなかった~びっくり 
 
 
 
 
 
市販の甘いミートソースには
どんだけお砂糖入ってるんだろう汗
ってことは災害時向きかもしれないひらめき電球
 
 
作るといろいろわかりますね~ウインク