相手に反省してもらって相手におかしいところを直してもらって復縁したい?? | 復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

人それぞれ考え方があってそれぞれの人が思う普通があるのは当然だと思います。

 

ですが普通や常識ってコミュニティの数だけあるものであって自分の考え以外は普通ではない、非常識とはなりません。

 

あくまで考え方の相違というレベルの話でしかなくどちらが正しい、正しくない、を論ずるような事柄ではないのです。

 

ところが復縁したい人の話を聞いていると、自分の考えと違う=普通ではない、非常識、と捉えて相手に対してそう伝える人が多い事に気付きます。

 

相手が非常識だと言われるような事柄をしたわけでもなくただの意見の相違や感覚の相違でしかない事柄を一方が一方に対して普通ではない、非常識と責めるのであればそれを愉快に思う人などいるはずがありません。

 

相手が不愉快に思う事を自分は正しいと思い込んで繰り返すから相手に呆れられて別れる事になってしまうのです。

 

そもそも考え方の相違というレベルの話で普通ではない、非常識と論ずるような事柄ではない話を自分は正しくて相手がおかしいと責めるのであればそういったことをすること自体が普通じゃなくて非常識なのではないでしょうか?

 

もっと言ってしまえば、考え方や感覚の相違でしかない事柄を相手が普通じゃない、非常識と断じてしまえる時点で言っている本人が普通じゃない、非常識となるだけの話なのです。

 

そんなことを繰り返したから別れてしまったのに復縁したいと望んだ時に相手に反省してもらって相手におかしいところを直してもらって復縁したいです、などとのたまう人がいます。

 

けれどこの場合は復縁したい人が自分を変えなければならない話なのでそんなことを言っていても復縁出来ることはありません。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

問題点を改善してこなかった人はもっと自分自身に対しても復縁に対しても真剣に考えるべき

 

問題があった事すら認識していない人には復縁出来る事はない

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村


復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります