復縁する為の考え方が自分本位である人と二人の為である人とどちらに復縁の可能性があるか? | 復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

結局復縁したい人が復縁出来るかどうかは、自分の為に復縁がしたいのか、二人の為に復縁がしたいのか、で分かれると思います。

 

そして復縁したい人が復縁出来ないのは自分の為に復縁したいという思いが強いからです。

 

自分の為に復縁したいと望む人は、自分を受け入れて欲しい、自分を認めてほしい、自分を肯定して欲しい、という思いから復縁したいと望み、そして復縁する為の行動を起こせない又は復縁する為に自分の思いを相手に押し付けようとします。

 

そこに相手の思いや考え方などは考慮しません。

 

一言でいうのであれば自分本位なのです。

 

二人の為に復縁したいと望む人は、まず別れるにあたって何が問題だったかを考えます。

 

そしてその問題をクリアする事によってより良い関係性を築く事が出来ないかと考えて復縁を望みます。

 

ですから相手の思いや考え方なども考慮した上でより良い二人の未来を考えて行動するのです。

 

ではここで考えていただきたいのですが、復縁する為の考え方が自分本位である人と二人の為である人とどちらに復縁の可能性があるか、という事です。

 

一旦別れていて相手の気持ちが離れている以上、自分本位な考え方をしている人には復縁なんて出来る訳がないですし、二人の為という考え方をしている人でなれければ復縁の可能性は発生しないと思わないのでしょうか?

 

結局相手の考え方がどうこう、相手の性格がどうこう、相手に新しく付き合っている人がいるかも、と基本的な考え方が相手がとなってしまう人はどうしようもありません。

 

普通に考えれば別れてしまったのは自分が原因であり、あくまで相手の状況はそこに付随するものでしかないからです。

 

自分をどう改善するか、自分をどう変えるか、そこから初めて相手にもう一度好きになってもらえる可能性が発生するのです。

 

今の自分のままどう受け入れてもらって復縁するかという話ではないのです。

 

この違いが理解出来ない人には復縁は無理だと思います。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

自分以外に原因があるという事にしてその問題の解決を求めたとしても復縁に繋がる事はない

 

理解したつもりになって実行できない人には自分の力で復縁出来る可能性はない

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村


復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります