自分以外に原因があるという事にしてその問題の解決を求めたとしても復縁に繋がる事はない | 復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

復縁したい人でいったい何を考えているのかな?と感じてしまう人がいます。

 

それはどういった人かと言うと明らかに自分に問題があって別れてしまっているのに別れた原因は自分以外にあってその問題が解決すれば自動的に相手は自分のところに戻ってくる、と考えている人です。

 

別れてしまった問題が自分にあるのであればそれをどうにかしない限り復縁の可能性は発生しない訳で他にも問題があるからと現実逃避して他の問題が解決すれば自動的に今まであった問題がなくなるというのはあり得ない話だと思います。

 

けれど実際に他の問題が解決すれば相手は自分のところに戻ってくると考えている人がいるのです。

 

はっきり言ってこういった人は現実が見えていません。

 

どう考えても現実は自分に問題があって別れてしまったという話なのにいつの間にか自分の問題はなかったことになっていて他に問題があって別れてしまったという話にすり替わっているからです。

 

確かに別れてしまった原因が自分にないと思う方が楽でしょう。

 

自分に問題があって別れてしまったのではなく他に問題があって別れてしまったとなれば自分を責める必要はないですし、相手を責める必要もないですし、第三者を悪とする図式にするのが自分にとって一番楽で都合のいい状態でしょう。

 

けれど自分にとって一番楽で都合のいい状態を求める性格をしている事が別れの原因の一つである事には気付かないのでしょうか?

 

むしろそういった性格が原因で別れてしまった事に未だに気付いていないのでしょうか?

 

あなたの事は好きだけど他に好きな人が出来たからあなたには全く問題はないけど別れるというケースが全くないとは言いません。

 

けれど現実にそんなケースはほとんどないのです。

 

何か不満に感じていたから他に好きな人が出来たのですし、別れるつもりだったから他に好きな人を作ったのです。

 

であれば別れの原因は自分にある訳でそれで復縁を望むのであれば自分を変えるしかありません。

 

それを他に原因があるという事にしてその問題の解決を求めたとしても復縁に繋がる事はありません。

 

この事実を理解出来ない、この事実を認められない、という人には復縁は難しいとしか言いようがありません。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

理解したつもりになって実行できない人には自分の力で復縁出来る可能性はない

 

このまま時間が経過すれば復縁出来る可能性があるかを聞きたい

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村


復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります