きっかけや運など他者に原因を求めるのではなく自分自身に原因がある事を理解する | 復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

婚活をしている人にはきつい話になってしまいますが、出会うきっかけがないという人と恋愛に発展する事がないという人は全く別であることを認識しなければなりません。

 

言っては悪いですがモテない人ほど混同されていると感じます。

 

仮に出会うきっかけが少なくても恋愛している人はしています。

 

仮に出会うきっかけがあったとしても恋愛出来ない人は出来ません。

 

ですから恋愛出来る人と出来ない人は別であり、出会いがあるかないかで恋愛できるかどうかが分かれる訳ではないのです。

 

ところがきっかけがないから恋愛経験が少ない、と言ってしまう人がいるのです。

 

けれどこういった人はきっかけがあっても恋愛に発展しないという事を認識していません。

 

はっきり言ってしまえば、恋愛経験が少ない、恋愛経験がない、という人は自分自身に問題があるから起こっている結果なのにきっかけがないという自分以外の問題で起こっている結果だと考えているのです。

 

こうなってしまうと自分以外に問題があると考えている訳ですから自分自身をどうにかしようとすることはありません。

 

けれど服装に気を配る事がない、相手に気を配る事がない、コミュニケーションが出来ない、人間関係を築けない、から恋愛が出来ないのにそれを放置したままきっかけさえあればどうにかなると考えている人が多いのです。

 

その結果、婚活サイトで出会いがあったとしてもそれを生かす事が出来ず、付き合うに至らなかったり、付き合っても短期間で別れたりするのです。

 

けれど自分に問題があるとは思っていないので改善する事もなく同じことを繰り返します。

 

中には、婚活サイトでアプローチがあるという事を理由に今まで恋愛経験がないのに自分がモテると勘違いしてしまったりする人もいます。

 

正直こういった勘違いをしてしまう人はどうしようもありません。

 

浮かれるのはその人の勝手ですが、幸せな恋愛という結果は伴わないのでしょう。

 

ですから恋愛経験の少ない人は、きっかけや運など他者に原因を求めるのではなく自分自身に原因がある事を理解しなければならないのです。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

恋愛観についてアドバイスしていかなければどうにもならない人

 

提案、補足、アドバイスを否定と捉えてしまう人

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村


復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります