現実離れした自分に都合のいい話をアドバイスだと考えている人 | 復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

復縁相談で何かアドバイスをください、と言われることがあります。

 

もちろん復縁屋ですから復縁のアドバイスをすることは可能です。

 

しかしここで復縁したい人に考えていただきたいのは、その人の状況がアドバイスをもらっただけでどうにかなる状況なのか?という事です。

 

ただ、アドバイスでどうにかなる状況の人はアドバイスをくださいという言い方はせずに状況を話してくれて復縁屋の話に真摯に耳を傾けてくれてその上で復縁屋の話を理解していただけるのでアドバイスを生かす事が出来るので復縁相談でアドバイスをもらって復縁出来る可能性が発生します。

 

けれど酷な事を言うようですがアドバイスくらいでどうにかなる状況ではなくむしろ復縁に向けた状況が悪い人に限って復縁のアドバイスをください、という言い方をされます。

 

けれどアドバイスくらいでどうにかなる状況ではなくむしろ復縁に向けた状況が悪い人にはまず初歩の初歩である自身の状況が悪いという事を自覚するというアドバイスから始めなければなりません。

 

その上で状況が悪い事を自覚して自分に問題がある事を自覚して時間をかけてでも自分を変えて少しづつ復縁に向けた努力をしなければならないというアドバイスをしていく形となります。

 

ところがこういった人が求めているのは、劇的に悪い状況が好転する魔法の言葉というアドバイスであって時間がかかる事も避けたがりますし、何か一言で魔法のように決定的に変わるものをアドバイスとして求めています。

 

はっきり言ってしまえば、復縁屋の話に対して自分が考えている事と違うという意識をもってその上で復縁屋の話を理解しないのでアドバイスをアドバイスだとすら気付けず復縁出来る可能性は発生しません。

 

復縁アドバイスって魔法の言葉ではないのです。

 

現実に基づいて現実に対処する為の方法をアドバイスというのです。

 

ところが現実離れした自分に都合のいい話をアドバイスだと考えている人が、復縁相談で何かアドバイスをください、と言われる人なのです。

 

こういった人は自分が別れているという事実があるのに未だに自分に甘い自分に都合のいい考え方をしている事に気付いてそれを反省して改善しない限り復縁の可能性が発生しない事を知るべきだと思います。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

別れを切り出されたことに納得がいかない、別れる事に納得がいかない、と言われる方

 

別れているという状態であれば現実なんて厳しいに決まっている

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村


復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります