自分が相談すら出来ない人である事に気付かない限り復縁なんて出来る訳がない | 復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

復縁相談で稀に全く理解出来ないというか、自身の性格や考え方がそれでいいと思っているのか、疑問にしか感じない人がいます。

 

そして完全な第三者であって復縁を取り扱っている復縁屋に疑問を抱かせるような人が復縁出来る事などあるのか、と思ってしまいます。

 

復縁相談の段階で復縁屋から断られてしまった人は自分のおかしさを自覚して改善しない限り復縁どころか恋愛もうまくいかないという事を知った方がいいと思います。

 

実際の例を挙げてみたいと思います。

 

相談内容から相談者が気付いていない問題点があると指摘したときに相談者がどんなところですか?と聞いてくることは普通だと思います。

 

けれど疑問を感じる人は、問題点はわかっています、と答えられます。

 

復縁屋が相談者が気付いていない問題点があると指摘しているのに相談者がわかっていると言ってしまえば会話はそこで終了です。

 

何の為に相談してきているのか全く理解出来ません。

 

既に会話をする姿勢がないと気付かないのでしょうか?

 

他にも自分の言いたい事だけを言って人の話を聞かないというのは既に相談ではありません。

 

自分の言いたい事を言ってはダメなのか?とこういった人は聞かれますが、自分の言いたい事を言ってはダメなのではなく自分の言いたい事だけを言っていても会話にならないという事を言っているのです。

 

こういった指摘をしても聞かない人って相談というものをどう考えているのか疑問しか感じません。

 

他にも疑問を感じる相談者は残念な事にいらっしゃいます。

 

そしてこういった方の反応はお決まりのパターンです。

 

男性であれば意地になって論破しようと屁理屈をこねてそもそも無理があるから逆に論破されて不貞腐れる、女性であれば感情的になって自分に問題があるのではなくそちらに問題がある、そちらがおかしいとひたすら連呼する、という反応しかされません。

 

元々話を聞く姿勢がないという話をそれを正そうとするのではなく屁理屈でどうにかしようとしてもどうにもなりません。

 

元々話を聞く姿勢がないという話をそれを正そうとするのではなく感情的になってもどうにもなりません。

 

こういった方が復縁相談してきたとしても復縁出来る訳がないですし、恋愛もうまくいく事はないでしょう。

 

自称相談してきている人は自分が相談すら出来ない人である事に気付かない限り復縁なんて出来る訳がない事に気付いてほしいです。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

復縁を友人に相談する意味がないのは復縁したい人に問題があるから

 

復縁相談以前の問題を抱えている事にすら気付いていない人

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村


復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります