復縁したいという人の中には復縁を望むべきではない人が存在する | 復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

復縁したいという人の中には復縁を望むべきではない人が存在します。

 

本人は復縁を望んでいるのでしょうが、仮に復縁したとしても本人以外誰も幸せになる事はなく、むしろ回りが不幸になるだけという人なのです。

 

例えば、復縁したい相手をストーカーして追い詰めるような人は復縁を望むべきではありません。

 

こういった人はもうしないと言いますが、そんな問題ではないのです。

 

しなければいいという話ではなくしてしまった事がすでにどうしようもないのです。

 

世の中にはしてもいい事としてはいけない事があります。

 

そしてしてはいけない事の中には取り返しのつかない事、というものがあります。

 

取り返しのつかないしてはいけない事を相手にしてしまったのに呑気に復縁したいと言っている時点で本当の意味での反省は出来ていないですし、してはいけない事をしてしまう人間性は変わっていないという事がわかります。

 

そんな人と誰が復縁したいと思うでしょうか?

 

そんな人と付き合って誰が幸せになれると思うでしょうか?

 

はっきり言ってしまいますが、取り返しのつかないしてはいけない事を相手にしてしまう人って復縁を望んではいけない人なのです。

 

何故なら誰も幸せにならないし、迷惑でしかないからです。

 

そんな人が復縁屋に問い合わせても復縁屋が依頼を受ける事はありません。

 

理由は公序良俗に反するからです。

 

付け加えて言ってしまえば、そんな人から復縁相談される復縁屋としても迷惑です。

 

もっと言えば、復縁を望むことも迷惑であれば復縁相談ですら迷惑である、という事です。

 

このような人は決して何も実行に移さずに心の中だけで絶対にかなう事のない復縁を望んでいればいいのです。

 

それが出来ないのであれば人に迷惑をかけないために物理的に何もない遠いところへ移動すればいいと思います。

 

そうすれば誰にも迷惑をかけずに済みます。

 

ですから復縁を望むべきではない人は復縁を望んではいけないのです。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

復縁したい人と執着している人は別物

 

復縁したい相手の動向を気にしすぎる人は復縁出来ない人

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村


復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります