好きという一言であっても色々な状態がありその好きが絡み合うのが恋愛 | 復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

恋愛って簡単なようで難しいものだと思います。

 

相手も自分も同じくらい好きであればほとんど問題は起こらないですし、相手と自分の好きに違いがあれば問題が起こる事がありますし、もしその好きの差が大きければ問題はほぼ確実に起こると言っていいでしょう。

 

また好きな人に対して色々してあげたいと思うのは普通でしょうが、特に好きでもない人に対して色々してあげたいと思う事はほとんどありません。

 

他にも好きな人に色々してあげるのは問題はないが、その相手が調子に乗って過度な要求をしてくるようになれば好きな気持ちが薄れてきてしまうという事もあります。

 

単純に好きという一言であっても色々な状態があるという事です。

 

そしてその色々な状態の好きが絡み合うのが恋愛なのです。

 

色々な状態が絡み合うという事は無限の形があるという事です。

 

無限の形があるという恋愛において確実な正解を導くことは難しいですし、逆に言えばある程度の許容があるので少し間違えたくらいでは大きな問題にはならないと言う事も出来ます。

 

けれど恋愛関係が長く続けば全く問題が起こらないという事はないですし、多少関係がぎくしゃくしてしまうという事はあります。

 

そこできちんと考えて正しい対処が出来る人がお付き合いを継続できる人でそこできちんと考える事なく自分の感情で行動する人がお付き合いを継続できない人です。

 

確かに先ほど書いたように恋愛には無限の形があるので難しい事だとは思います。

 

ただ難しい事だからと諦めてしまうのであればその恋愛を諦めればいいと思います。

 

けれど難しい事だけれどもきちんと考えて対応したいというのであればその恋愛を頑張ればいいと思います。

 

考える事であろうが、恋愛であろうが何事であろうとも途中で放棄するような人であれば達成できることはないという事なのです。

 

ですから復縁したい人だけでなく今恋愛をしている人に今ある恋愛についてきちんと考えて幸せになっていただきたいと思います。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

好きな人との一瞬一瞬を大切に出来る人は後悔のない恋愛が出来る

 

まん延防止等重点措置、緊急事態宣言に大きな効果はなかったのではないか?

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村


復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります