結局自分基準でしか物事を考えずに復縁に向けて行動してしまう | 復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

復縁したい人が本気で復縁を考えたときに優先されるのは自分基準の考え方でしょうか?

 

それとも復縁基準の考え方でしょうか?

 

答えとしては復縁したい訳なので復縁基準の考え方となるはずなのですが、実際の復縁したい人の考え方は自分基準の考え方です。

 

けれどここで考えていただきたいのですが、復縁したい人の自分基準の考え方ってお付き合いを破綻させて別れてしまった人の考え方です。

 

お付き合いを破綻させて別れてしまった人の考え方を基準として復縁について考えても復縁出来る訳がないとしかならないとは思わないのでしょうか?

 

そこに気付けない時点で結局相手の事なんて考えていないとなるのではないでしょうか?

 

復縁したい人は自分はこう思った、自分はこう考えている、という事を間違いなく正しいと思っています。

 

自分で自分の事を正しいと思うのはその人の自由です。

 

ですからこの時点では否定されることもありません。

 

人の考え方はその人の自由ですから基本的に他人が口を出すことはないですし、実際よっぽど大きく間違っていない限りわざわざ注意してくる人もいないでしょう。

 

けれどこれはあくまでその人の考え方が正しいかどうかではなく個人が尊重される世の中だからどのような考え方をしても特に問題にならないというだけの話です。

 

それだけの事で自分は絶対に正しいと思い込めるのであればその人はただ自己中心的な人であるという事です。

 

ただ仮に復縁したいと考えた場合、自分はこう思った、自分はこう考えている、という事が間違っていたからお付き合いが破綻して別れてしまった訳です。

 

であれば自分が根底から思い込んでいる自分は正しいという考え方から改めるのが復縁基準の考え方になるはずです。

 

ところが自分の考え方から改める必要がある事に気付いていない人が復縁したい人の中には多く、結局自分基準でしか物事を考えずに復縁に向けて行動してしまうのです。

 

それでは以前の自分と変わらないままなので状況は悪化していくだけです。

 

ですから復縁したいと望んでいるのに状況が悪化しているという人も多いのです。

 

ですから復縁したい人は、復縁したいと真剣に望むのであればその時点で自分の今までの考え方を根底から覆すくらいの気持ちを持たないといけないのです。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

関係性が終わったことを認めた上でもう一度関係性を築くことが復縁

 

明らかにおかしい事をおかしいと思えない人に復縁出来る事はない

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村


復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります