今ある現実が自分のせいで起こっている事すら認める気のない人 | 復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

以前復縁出来る人は素直で理解力があり、きちんと我慢も出来る人」という事を書かせて頂きましたが、復縁したい人の中には自分自身の評価から間違ってしまっている人がいるのでもう少し方向性を変えて書いてみたいと思います。

 

まず素直ではない人は、基本的に言い訳や誤魔化しから入ることが多いです。

 

要は何か認めなければならない事柄があったとしてもすぐ認めるのではなく何かしらの理由をつけて自分は悪くないけれど、自分に問題はないけれど、まぁ認めないこともない、という形をとりたがるのです。

 

全く意味のない事をしていますし、結局認めていない訳ですから発展はないでしょう。

 

また同じことで結局認めていないなら理解出来ていないという事です。

 

言ってしまえば理解出来ていないという事実があるにもかかわらず、理解出来ていない事を認めることがなければ理解出来ていないという事実を認識することが出来ない、という話です。

 

そしてこういった場合、絶対的に認める気がないという事実を認める事から始めなければ何一つ展開していくことはないのですが、もともとから認める気すらないのです。

 

そしてこういった人は当たり前のように我慢をする気もない人ですから認める事がないままであれば発展することがないのに認めないまま無理やりにでも発展させようとします。

 

けれど認めない以上発展はないというのが事実ですから無理やり発展させたいと思っても発展することはありません。

 

そして我慢が出来ない人は自分以外に責任転嫁し、自分以外に難癖をつけるのです。

 

あくまで全ての原因は自分にあるにもかからわずです。

 

自分に原因があって自分に原因がある事すら理解できずに他者に責任転嫁する、この時点で復縁どころか恋愛も出来ないという事は確定ではないでしょうか?

 

むしろ恋愛のできない人だから復縁したいと望む人になってしまった事にすら気付いていないのでしょうか?

 

そういった今ある現実が自分のせいで起こっている事すら認める気のない人であれば復縁出来る訳がないのは当然だと思います。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

話をきちんと聞けず間違いも認めない人なのにその自覚がない人

 

自分が思っている事と相手が思っている事が合致しない場合

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村


復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります