復縁出来る人は素直で理解力があり、きちんと我慢も出来る人 | 復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

復縁したい人で復縁出来る人は素直で理解力があり、きちんと我慢も出来る人です。

 

もちろんこれに当てはまるからと言って100%復縁出来るという保証は出来ません。

 

しかし素直じゃなく理解力もなく、我慢も出来ない人であれば100%復縁出来ない、という事は保証出来ます。

 

まず素直ではない人は基本的に自分の思いや感情を優先して話します。

 

要はほかの人が言っていることは二の次でしか考えないのです。

 

会話でもなんでも自分の思いや考えを優先するので人の話をきちんと聞く事が出来ません。

 

人の話をきちんと聞くことが出来ず自分を優先する、その結果、素直ではない人、となってしまうのです。

 

理解力のない人はすべての物事を自分の思考の範疇に収めて考えようとします。

 

要は自分が想定していない事態や自分の価値観と違う事は受け入れることがないという事です。

 

自分がこう思った、自分はこう考えた、その思考の範囲内だけで物事を判断しようとする、その結果、理解力のない人、となってしまうのです。

 

我慢のできない人は基本的に他者を優先することがなく自分を優先しようと考えます。

 

要は自分本位な考え方しか出来なくて他者を尊重することが出来ないという事です。

 

他者を尊重することなく自分を優先してもらう事を求める、その結果、我慢の出来ない人、となってしまうのです。

 

これを復縁したい人の当てはめて考えたらどうなるでしょうか?

 

復縁したい人は基本的に自分の感情を優先して話して相手の言う事を聞こうという姿勢に欠けています。

 

自分の思いや考えばかりを優先して自分の思考の範疇にない事を理解しようという姿勢に欠けています。

 

自分の感情を優先するばかりに相手を蔑ろにして自分が我慢するという姿勢に欠けています。

 

もちろん復縁したい人全員に当てはまるというつもりはないですが、当てはまる人は多いと感じます。

 

当てはまる人が多いという事は、復縁出来ない人が多いという事にもなるのです。

 

ですから復縁したいと望む人は、まず素直になるべきであり、理解力を付けるべきであり、我慢出来るようにならなければならないのです。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

感情でしか動けない人には復縁出来ることはない

 

辛い事を乗り越えられる人が状況が悪くても復縁出来る人

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村


復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります