駆け引きの成功率というのは自分の置かれた状況、立場に大きく左右される | 復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

復縁したい人の中には、一時的に連絡を絶った方がいいか、他の異性に言い寄られていると装った方がいいか、など復縁したい相手を煽るような駆け引きを考える人がいます。

実際に復縁したい相手に対して煽るような駆け引きをする事で復縁出来たという人は存在するので悪い手段ではありません。

しかし復縁したい人の中にはいくら方法があったとしても前提条件がそろっていなければその方法を使うことは出来ないという当たり前の事を理解出来ていない人が多いです。

そのせいで考えた駆け引きが失敗に終わってしまう事が多いので今回は駆け引きを行う前提条件について考えてみたいと思います。

駆け引きが成功する可能性が髙い場合は基本的に自分が有利な立場にいる場合です。

自分と相手が同等の立場にいる場合は工夫する事で駆け引きを成功に導く事が出来ます。

相手の方が立場が有利で自分の方が不利な場合は駆け引きが成功する確率は低くなりますし、成功させる場合であれば相当なブラフ等高度なテクニックが必要になるでしょう。


ここから導き出される事は、駆け引きが成功するかどうかは自分の置かれた立場と相手の置かれた立場が大きく影響してくるという事です。

ではここで復縁したい人の置かれた立場について考えてみたいと思います。

まず復縁したいと望む側が有利な立場にいるという可能性は皆無でしょう。

復縁したいと望む側と望まれる側が同等の立場というのはあり得るでしょう。

しかし一番多いのは復縁したいと望む側が不利な立場にいるとなっている状態でしょう。

そして相手に対して煽るような駆け引きをする事で復縁出来たという場合は復縁したいと望む側と望まれる側が同等の立場であるという場合でしょう。

では同じ相手に対して煽るような駆け引きを不利な立場にいる人がしたらどうなるでしょうか?

失敗してしまう、となるのです。


同等な立場にいるからこそ駆け引きで相手の気を引く事が出来て成功するのです。

同等な立場になく不利な立場にいる人が駆け引きをしても相手の気を引く事は出来ないのです。

むしろ駆け引きしているのがばれる事が多いので相手を不愉快にさせてしまう可能性もあります。

また無駄な駆け引きをすると相手からウザがられてしまう事もあります。

駆け引きの成功率というのは自分の置かれた状況、立場に大きく左右されるのです。

この前提条件を理解しているか、していないか、が復縁したい人には大事なポイントになるのです。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

「嫌いではないけれど結婚したいと思うほど好きにはなれなかった」という別れ

 

仲が良かったという状態と波風が立たなかったという状態は違う

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村


復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります

site-banner 

line-banner