復縁したい人自身が復縁の可能性を潰し復縁出来ない方向にもっていく | 復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

今回は復縁は難しいかどうかについて考えてみたいと思います。

復縁したいと望んでも復縁出来ない人のほうが多い、という事実がある以上復縁を難しいものと考えている人は多いでしょう。

けれど復縁とはいえ恋愛の中の一つでしかありません。

であれば復縁したいと望むという事はその前に恋愛をしていたという事実がある訳で恋愛が出来ていたという事を考えれば恋愛の中の一つである復縁も出来るはず、と考える事も出来ます。

これでは復縁は難しいかどうか判断出来ないのか、という話になってしまいますが、そうではないのです。

復縁出来ない理由を考える事で復縁が難しいかどうかという事を考える事が出来るようになるのです。

そもそも復縁出来ない理由は相手に好かれる行動をとれないからです。

自分の感情を相手に押し付けるだけ、悪い部分を改善もせずに繰り返さないからと縋るだけ、何が問題なのかすら理解出来ていないのに謝る事で何とかしようとする姿勢、自称反省しているという相手から見ると全く変わっていない態度、好きだと言いながら自分の事しか考えていない自己中心的な思考、復縁したい人は別れてからも変わらずこういった別れの原因を繰り返し続けています。

これでは復縁出来ないどころか相手からより嫌われるだけでしょう。


こういった事を考えると復縁が難しいのではなく、復縁したい人の態度、考え方、が復縁を難しくしているだけという事実が浮かび上がってきます。

別れた時と変わっていないのに連絡をとり続ける、別れた原因を改善していないのに復縁したいと相手に伝える、別れた原因を理解していないのに相手に縋りつく、こんなことをするのであれば難しい、難しくない、という問題以前の話です。

これが理解出来ていないければ復縁が難しいかどうかを考える意味すらないのです。

ですから復縁は難しいかどうかの答えは、復縁したい人自身が復縁を難しくしているという事になるのです。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

全く判断材料が無い中で復縁の可能性を求める事の考えの異質さに気付くべき

 

理屈っぽい人には復縁出来る可能性は相当低いので自分を変える必要がある

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村


復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります

site-banner 

line-banner