人間性の違いが復縁が難しいか、復縁が難しくないか、を分ける | 復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

復縁が難しいか、復縁が難しくないか、は置かれた状況によって決まるものではありません。

復縁したい人の人間性によって難しいかどうかが決まるのです。

人間性に問題が無ければ重大な過失が無いけれども期間やすれ違いのせいで別れるという事になるだけです。

人間性に問題があれば重大な過失があり別れるという事になるだけです。

よって復縁したいけれど状況が最悪ではないという人は人間性に問題は無いという事になりますが、復縁したいけど状況が最悪であるという人は人間性に問題があるという事になります。

別れてからの状況が最悪でなければ復縁は難しくならないですし、別れてからの状況が最悪であれば復縁は難しくなります。

よって最初に書いたように復縁が難しいか、復縁が難しくないか、は状況の問題ではなくその人の人間性の問題であるという事になるのです。

復縁したいけれど状況が最悪で、その復縁したい人本人の人間性に問題があるというケースに限って当事者はその事の重大さを認識していません。

自分の人間性に問題があったから別れてしまっているのにそのままの状態でどうにか相手の気を引けないかばかりを考えているのです。

自分の欠点を理解せずに改善もしないまま、その欠点が嫌で別れるという選択をした人の気を引こうなんて何をどう考えても不可能な話ではないでしょうか?

不可能な話を求めている時点でその人の人間性に問題がある事が丸わかりです。

せめて自分の人間性に問題がある事を理解した上で改善に努めるのであれば相手の気を引こうとするのも理解出来ます。

けれど自分の人間性に問題がある事を理解せず問題があるまま相手の気を引こうとするのは理解出来ません。

この人間性の違いが復縁が難しいか、復縁が難しくないか、を分ける事となるのです。

果たして今書いた話は難しいと感じたでしょうか?

それとも当たり前だと感じたでしょうか?

当たり前だと感じた人であれば復縁の可能性はあるでしょう。

しかし難しいと感じた人には復縁の可能性はないと思います。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

復縁に必要な改善って思ったくらいで出来るようになるものなのか?

 

自分の感情のコントロールが出来ない時点で復縁出来る訳が無い

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村


復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります

site-banner 

line-banner