復縁に必要な改善って思ったくらいで出来るようになるものなのか? | 復縁、復活愛、浮気、別れ、出会い

復縁、復活愛、浮気、別れ、出会い

恋愛における復縁、復活愛、浮気、別れ、出会いという分野を専門的に扱っております探偵の事務所のブログです

例えば自己中心的な人が人の気持ちを考えるようにしますといって実行出来るでしょうか?

出来る訳がありません。

思ったくらいで実行出来るくらい簡単な事であれば今まで出来ていてもおかしくないですし、そもそもそれが出来ないから自己中心的な人である訳です。

復縁したい人の中には別れの原因が自分の内面にある人が多いです。

そして復縁したい人の言われることは~するようにします、という内容ばかりです。

最初に書いたことを考えて頂きたいのですが、思ったくらいで実行出来ているのであれば今まで出来ていてもおかしくないですし、そもそも出来ないから別れるという事態に陥ってしまった訳です。

そう考えれば復縁したい人の考える~するようにします、という考えは甘過ぎる上に実行出来ないという事になってしまうだけです。

復縁したい人はこういった事実を理解していないか、考えていないか、という人ばかりなのです。

その結果、自分ではしているつもり、自分では出来ているつもり、という勘違いばかりを生んで行くのです。

自分がだれだけ出来るようになると勘違いしても、どれだけ出来ていると勘違いしても、出来るようにならないという結果を迎えるだけでしかないのです。

復縁したい人は本気で何かを成そうとすればもっと具体的な計画性が必要になる事を理解するべきです。

一例を挙げてみます。

自己中心的な人が人の気持ちを考えるようにします、という漠然とした考え方をしていてもダメです。

まず自分のどういったところが自己中心的なのか、何が自己中心的たらしめているのか、という事を理解する必要があります。

それから人とのコミュニケーションを学ぶ必要があります。

コミュニケーションを学ぶ必要にあたっても具体性が必要です。

人の感情の機微についても考える必要があります。

人の感情の機微について考える場合にも具体性が必要です。

考えて考え抜いてそこに至る、そこに関係するすべてを改善して初めて自分自身の自己中心的なところを改善出来るとなるのです。

復縁したいと望む人は思ったくらいで改善が出来るようにならないという事を理解するとともに本当に改善したいなら自分が考えるより遥かに綿密な改善策を構築する必要がある事を理解しなければなりません。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

自分の感情のコントロールが出来ない時点で復縁出来る訳が無い

 

当社ではアスペルガーやADHDの方の復縁も多数取り扱っております

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村


復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります