自分の感情のコントロールが出来ない時点で復縁出来る訳が無い | 復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

復縁したい人で感情的になったり自暴自棄になってしまったりする人はその時点で復縁の可能性は低いと感じます。

まずこういった人の別れの原因は感情的になるというところにあるので別れてからもその部分が改善されていない事が丸わかりになるからというのがその理由の一つです。

それ以外にも感情的になる人は言っている事が支離滅裂になったり、その時の気分で言っている事が変わったりします。

そんな人の相手をしたいと思う人はほとんどいないでしょう。

これも復縁出来ない理由の一つです。

また自暴自棄も感情的になるという事の一つではありますが、急に私は復縁を望むべきではない、何故私は復縁を望んでいるのか、復縁したい相手に憎しみもある、復縁したい相手のいいところが分からない、と言い出したりする人がいます。

復縁したいのはその人本人であり他の誰でもありません。

復縁したい人本人が意味の分からない事を言っていればどうしようもないでしょう。

これも復縁出来ない理由の一つです。

ですから感情のコントロールの出来ない人の復縁は相当難しいと言えるのです。

正確に言えば復縁が難しいのではなく感情のコントロールの出来ない人が感情のコントロールの出来る人になるのは相当難しいのです。


何故かと言うと感情のコントロールの出来ない人は自分に甘く自分を律するという意識がとても弱いからです。

そもそも自分の感情のコントロールしなければならないという意識をほとんど持っていないのです。

自分の感情のコントロールしなければならないという意識を持っていなければ自分で自分をどうにかしようとは思わないでしょう。

その為感情の赴くまま行動し、感情を他者にぶつけます。

その結果周りの人から嫌われます。

 

少し時間を空ける、少し考える、少し冷静になる、それを心がけるだけでも全然違うのにそういった事を心がけようとすらしません。

感情のコントロールの出来ない人で感情のコントロールを出来るよう努力していない人が口に出す復縁したいって周りから見たら何がしたいかわからないとしかならないのです。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

当社ではアスペルガーやADHDの方の復縁も多数取り扱っております

 

復縁に向けた努力をしないのであれば復縁出来ないという事実があるだけ

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村


復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります

site-banner 

line-banner