復縁したい人は現実を正しく把握する必要がある | 復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

復縁したいと思って割とすんなりと復縁出来る人、復縁したいと思っても復縁までの道のりが長い人、復縁したいと思っても復縁の可能性が低い人、復縁したいと思っても復縁出来ない人、復縁したい人の中には色々な人がいます。

その中でもよりまずいと思う人は現状を正しく把握できていない人です。

復縁の可能性が限りなく低いのに復縁の可能性が髙いと思っている人や復縁出来る可能性が無いのに頑張れば何とかなると考えている人等です。

一度付き合ったからといって相手がずっと自分に想いを寄せている訳がないという現実があるにもかかわらず、お付き合いしていたからまだ自分の事が好きなはず、相手が自分を意識しているはず、という考えを持ち続けている人です。

自分が相手の事が好きだから相手も自分の事を好きでいてほしいという願望があるのは理解出来ます。

しかし現実は別れている訳で相手があなたの事を好きであるのであれば別れていないとなるはずなのです。

別れている現実がある以上、相手があなたの事を好きであるという事は無い、というのが現実なのです。

その現実を理解出来ていない人が復縁したい人の中にいるのです。

そういった人がどうなるかと言うと、別れているにもかかわらず彼氏面、彼女面して今まで通りの態度をとる、別れているにもかかわらず彼氏面、彼女面して今まで通りの行動をする、別れているにもかかわらず彼氏面、彼女面して今まで通りの言動をする、という事をします。

また相手が嫌がっていても元々現実から目を逸らしているのでそれを見て見ぬ振りをしてなかったことにしようとします。

その結果、相手からとても嫌われるのです。


着信拒否、ブロック、会う事の拒否、等に繋がるのです。

復縁したいと言いながら現実を正しく認識できていない人は、復縁出来ないどころか相手から嫌われる一方なのです。

復縁したい人にしてみれば自分が現実から目をそむけた結果、復縁出来ないどころか相手から嫌われてしまうという事は避けたい事でしょう。

ですから復縁したい人は現実を正しく把握する必要があるのです。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

復縁したい人は出来ない事を現実に出来るようにはどうするべきなのかを考えるべき

 

復縁したい人には互いの基準を尊重しながら折り合いをつける事を学んでほしい

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村


復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります

site-banner 

line-banner