復縁したい人は出来ない事を現実に出来るようにはどうするべきなのかを考えるべき | 復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

思っただけで実行できるのか、思っただけでは実行できないのか、それは人それぞれであったりその人の性格によってだったり、その人の意識の強さによってだったりします。

思っただけで実行できればよくて、思っただけでは実行できないのが悪い、という話ではありません。

思っただけで実行できるのであればそれはそれでいいですし、思っただけで実行できないのであれば実際にできるように工夫すればいいという話です。

例えば人に対して思い遣りの心を持てなかった人が、人に対して思い遣りの心を持とうとしても今までしてこなかった以上思っただけで出来るようにはならないでしょう。

しかしだからといってその人が思い遣りの心を持てるようにはならない、という話にはなりません。

その人が普段から人の話を聞くようにして、会話では相槌を必ず打つようにして、色々な人とかかわる場を設け人とのコミュニケーション能力を磨き、読解力を上げる為に読書をして、自分の感情を優先させないように必ず一定の時間を空けるなどして、そこから相手の事を考える、という事を実行できるのであれば人に対しての思い遣りを持つという事について改善されていくでしょう。

思っただけで実行できないのであれば、実行できるように具体的な目標を作り、それを実行していく事で出来るようになっていくはずなのです。

けれど復縁したい人は、今まで出来なかったのに自分は思っただけで出来るようになると考えている人が多いです。

他にももう繰り返さないと決めているからもうしないと考えている人も多いです。

けれど今までの人生で出来なかったのに思っただけで出来るようになると考えている時点で考えが甘過ぎることに気付いている人はほとんどいないのです。

そして実際に出来る事が無いまま、復縁出来ないとなってしまいます。

思っただけで実行できるのか、思っただけでは実行できないのか、それは人それぞれでしょう。

けれど復縁したい人の場合、そのほとんどが思っただけでは実行できないという人でしょう。

なのに思っただけで実行できると勘違いしている人が多いのです。

ですから復縁出来ない人が多くなってしまうのです。

出来ない事を現実に出来るようにはどうするべきなのか、復縁したい人はもっと真剣に考える必要があるのです。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

復縁したい人には互いの基準を尊重しながら折り合いをつける事を学んでほしい

 

復縁したいと望む人が大人の発達障害である可能性がある場合

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村


復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります

site-banner 

 

line-banner