今までの怠惰な自分を反省して死ぬ気で努力しない限り報われることは無い | 復縁、復活愛、浮気、別れ、出会い

復縁、復活愛、浮気、別れ、出会い

恋愛における復縁、復活愛、浮気、別れ、出会いという分野を専門的に扱っております探偵の事務所のブログです

出来ない事を出来るようにするにはそれ相応の努力が必要になります。

これは誰でも理解している事でしょう。

テストでいい点とろうとすればそれなりに勉強する必要がありますし、体力をつけようとすればそれなりに運動する必要があります。

そしてそこには向き不向きというものがあり、向いている人でもそれなりに努力する事が必要ですし、向いていない人であればかなりの努力が必要になるでしょう。

また今までにそれなりにやってきた人であればそれなりの努力で追いつく可能性がありますが、今まで全くやってこなかった人であればかなりの努力を必要とするでしょう。

けれどこれは考えれば誰でも理解出来る事だと思います。

そして復縁したい人には上記の事を理解してもらいたいのです。

何故かというと復縁したい人の考え方は甘過ぎるからです。

例えば人間関係の構築が下手で恋愛関係を破綻させてしまった人の努力量は半端じゃなく多く必要です。

コミュニケーション能力が無くて恋愛関係を破綻させてしまった人の努力量は半端じゃなく多く必要です。

自己中心的でワガママすぎて恋愛関係を破綻させてしまった人の努力量は半端じゃなく多く必要です。

人の気持ちを考えられず恋愛関係も破綻させてしまった人の努力量は半端じゃなく多く必要です。


何故かと言うと今まで出来ていなかった時点で不向きだという事が明らかですし、その上で今まで全く努力してこなかったという事でもあるからです。

しかも努力してこなかった期間が短い人でも20年、大体の人は30年、40年単位で怠ってきた形になります。

不向きでかつ数十年単位でやってこなかったことを復縁する為に数カ月でやらなければならない事の大変さを復縁したい人は理解していないのです。

はっきり言って東大に入るくらいかもしくはそれ以上難しい事であると言ってもおかしくないくらいです。

そのように難易度が高く相当な努力量が必要な自身の改善に対して復縁したい人の考え方は甘過ぎるのです。

ですから改善出来る事が無いどころか時間が経っても何も変わらないという現状しかないのです。


復縁したいと望む人は、本気で復縁したいのであれば、今までの怠惰な自分を反省して死ぬ気で努力しない限り報われることは無いという事を理解しなければなりません。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

他者に関わりたいのであれば他者に関われる自分に変わろうとするべき

 

理性があるからこそ人間関係が成立する、恋愛が出来る、という事

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村


復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります