復縁を望むのであれば復縁を望むなりの考え方や姿勢というものがある | 復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

復縁するという事は、自分を発展させて二人のより良い未来を構築する事を指すのか、ただ待っていれば自ずと自分に都合の良い状態になる事を指すのか、復縁したい人にはよく考えてもらいたいと思います。

確かに何を考えていようがその人の自由ですからどう考えていても構わないのかもしれません。

しかし幸せになりたい、長く付き合いたい、結婚したい、と考えるのであれば自分を発展させて二人のより良い未来を構築する事を復縁としなければなりません。

仲が悪くてもいい、同じ事で別れてもいい、ただ付き合っているという言葉だけの関係が欲しい、と考えるのであればただ待っていれば自ずと自分に都合の良い状態になる事を復縁としてもいいと思います。

どちらを選ぼうが構わないと思います。

しかし復縁したい人の中にはどう考えても成立しないおかしな考え方をしている人が多いのです。

それはどういった人かというと、幸せになりたい、長く付き合いたい、結婚したい、と考えながらただ待っていれば自ずと自分に都合の良い状態になる事を復縁としている人です。

何かしら問題があったから別れてしまったのに何もせずとその問題が無かった事になる、自身に対する愛情が無くなったから別れてしまったのに何もせずに相手が勝手にもう一度自身を好きになってくれる、そんな姿勢でいるのです。

普通に考えて有り得ない事ではないでしょうか?

むしろそうやって現実を見ずに都合の良い事ばかりを考えているところが別れの原因の一つではないでしょうか?

幸せになりたいと言いながら幸せになれない考え方をしていて、仲良くなりたいと言いながら仲が悪くなる言動をしていて、一緒に居たいと言いながら心は離れていく姿勢でいる、そういった人が復縁したいと言っている人の中にいる事が理解出来ないのです。

こういった人はいったい何がしたいのでしょうか?

復縁を望むのであれば復縁を望むなりの考え方や姿勢というものがあります。

そういった考え方や姿勢から逸脱してしまっている人が自分に都合の良い事を求めてもそれが達成されることは無い、という事を復縁したい人は知らなければなりません。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

自分にプラスに考えて勘違いしてしまっている人に復縁出来る事は無い

 

モラハラした人が「暴力はありません」といっている時点で復縁出来ない事は確定

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村

復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります

site-banner 

 

line-banner