若い時から長く付き合っているカップルが別れる場合のよくある一つのパターン | 復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

若い時から長く付き合っているカップルが別れる場合、ある一つのパターンがあります。

そのパターンで別れた場合は自分自身を成長させる事が出来れば復縁する事が出来ます。

しかしその別れのパターンとは今まで自分が成長しなかった事が起因となっています。

わかりやすく言うと、人は年を重ねるごとに相手に求める事は変わっていき若い時分は目をつぶれたり可愛いと思えたり笑って許せたことも大人になってしまえば許容できないとなってしまう事があるという事です。

今回は若い時から長く付き合っているカップルによくある別れのパターンについて書いてみたいと思います。

一つは金銭感覚です。

入ってきたお金を全部使ってしまったとしても借金しないのであれば問題ないでしょう。

若い時の金銭感覚は多少派手に使っても大目に見られることも多いです。

しかしいざ同棲や結婚や将来を視野に入れた場合、幼稚な金銭感覚は別れの原因になるでしょう。

一つは精神的な感覚です。

学生時代であれば親の庇護の元生活も自由にさせてもらえます。

自分自身が責任を負わなければならない事も少ないでしょう。

けれど社会に出てしまえば甘えていてはいけません。

いつまでも学生時代を引きづった甘い感覚でいれば別れの原因になるでしょう。

一つは生活に関する感覚です。

一人暮らしであればふらふら飲み歩く事もあるでしょう。

若い時分は友達と遊んでしまう事もあるでしょう。

けれどいつまでもふらふらと遊んでいると家庭を持つ気が無いと思われるでしょう。

将来の見えない事は別れの原因になるでしょう。

一つは自立に対する感覚です。

いつまでたっても人の意見に左右される、物事を決めるのに必ず親の意見を仰ぐ、親の言いなりになっている、という人は自分が無いと思われてしまうでしょう。

そういった半人前の感覚でいれば別れの原因になるでしょう。

一つは感情のコントロールです。

 

自分の意見が通らないと感情的になるというのは子供でしかありません。

お互いが精神的に幼い若い頃であれば許せたとしても大人になっても感情的になるようではガキだとしか思えません。

すぐ感情的になってしまう事は別れの原因になるでしょう。

一つはバンドマンなどの夢を追っている人です。

若い時分は夢を追っていてもいいですが、一定の年齢まで来ると見切りをつける事も必要です。

現実を見ず夢ばかり見ている人と将来を考える事は出来ません。

夢ばかりを追っていると別れの原因になるでしょう。

大人になってもお互いがお互いの成長にならない、将来設計が見えない、となってしまうと別れてしまう事になるでしょう。

若いときは問題にならなくても一定の年齢になれば問題になるという事は多いのです。

若い時から長くお付き合いしている人がいる人は自身の成長という事にも気を配る必要があるのです。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

相手と音信不通になってしまっているのにあと何回か連絡してみようと考える人

 

別れの理由がはっきりしているのに別れの理由を理解出来ていない人

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村

復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります

site-banner 

 

line-banner