自分では問題ないと思っていても堂々巡りの進まない会話をする人 | 復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

復縁相談で相談員が復縁したい人と話していると、ですから先程説明したように、前に伝えた事と同じ事ですが、その考え方は前と変わっていないですよね、そういった話をしているのではないのですよ、という発言が繰り返される事が多いです。

復縁したい人の話の内容が堂々めぐりしてしまっているのです。

その日に納得してご理解いただいたと思っても日を改めて話をするとまた同じような事を伝える事になってしまっています。

キツイ言い方をしてしまうのであれば、復縁したい人は、理解しました、わかりました、と言われても全然理解していないという事です。

ここで誤解しないで頂きたいのですが、復縁したい人全員がこういった形に当てはまる訳ではありません。

話がきちんと進んでアドバイスもきちんと理解されてどんどん先に進められる人もいます。

そして実際に復縁の成功率を考えてみると、話がきちんと進んでアドバイスもきちんと理解されてどんどん先に進められる人の復縁の成功率は高いです。

そして、ですから先程説明したように、前に伝えた事と同じ事ですが、その考え方は前と変わっていないですよね、そういった話をしているのではないのですよ、という発言が繰り返される人の復縁の成功率は低いです。


実際の結果を考えると復縁したい人の会話に対する姿勢や理解度が復縁の成功率に大きく関わってくる事が分かります。

にもかかわらず復縁したいと望む人の中には、相談員が同じ話を繰り返している事自体気付いていない人がいます。

要は自分が同じ話を繰り返していて会話に進歩が無いという事に気付けていないのです。

こういった方は話しの論点が違っていても違っていると思っていませんし、同じ話をしていても同じ話をしていると思っていません。

普段の会話から考える事をせずにただ思いついたことを口に出してしまうような人にこういった傾向が強いです。

もし復縁したいと望む人で、ですから先程説明したように、前に伝えた事と同じ事ですが、その考え方は前と変わっていないですよね、そういった話をしているのではないのですよ、という発言が繰り返されている人は自分の復縁が要注意であることを知る必要があるのです。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

世に出ているアンガーマネジメントが正しいものだとは思えない

 

打算的な裏のあるおめでとうという言葉を言われて自分は心から喜べるのか?

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村

復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります

site-banner 

 

line-banner