復縁屋選び以前の問題を感じてしまう人 | 復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

復縁相談でどこの復縁屋を選んだらいいのでしょうか?という質問を頂きました。

返答としましては、きちんと話をしてくれて話の辻褄が合っていて自分が信用できると思えたところがいいと思います、とお答えしました。

ですがこの質問をされた方は復縁屋選び以前の問題だと感じましたのでそのまま話をさせて頂きました。

要約すると、彼氏の信用を失う行為をしてしまって、彼が呆れてしまって気持ちが薄れてしまった、というのが別れの原因でした。

けれど相談者本人は、自らが信用を失う行為をしてしまった事に対して危機感が薄いように感じました。

実際に相手の信用を失う行為をしてしまう事に対しての改善は考えていないようでした。

復縁工作をしてくれる復縁屋選びを考えているとの事でしたが、自分自身の大きな問題点を改善しないのであれば復縁工作以前の問題です。

ですからまずは自身の性格の問題点に対処しないと復縁工作をする意味が無いですし、復縁工作以前の問題ですよ、とお伝えしました。

しかし残念ながらご理解はいただけなかったようです。

相手の信用を失う行為をしてしまうという事は問題です。

しかも無意識でしてしまうという事は考え無しにしているという事です。

そしてそれを相手から指摘されても何が悪いかわかっていないという事であれば相手が別れるという選択肢を選んでもおかしくありません。

こういった最低限の事は理解しないとどうにもならないのではないでしょうか?

こういった最低限の事は改善しないとどうにもならないのではないでしょうか?


復縁工作で自分に都合の良い復縁を望む人は、復縁する為の正しい指摘は理解出来ない方向にいますし、理解しようとする姿勢もありません。

しかし復縁する為の正しい指摘が理解出来ないのであれば復縁出来ないとなるのではないでしょうか?

そうなれば復縁屋を選ぶ以前の問題となるのではないでしょうか?

せっかく復縁相談いただいたのですから復縁についてもっと真剣に考えて頂きたかったです。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

復縁屋は真剣に復縁したい人の手助けをする会社

 

自分自身で復縁出来ない人をサポートするのが復縁屋の仕事

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村

復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります

site-banner 

 

line-banner