とりあえず相談してみようかと思いました、と言えるその神経に驚きます | 復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

彼女と復縁したくて周りの友人に相談しても無理と言われるのでとりあえず相談してみたいと思いました、という復縁相談が来ました。

価値観が違い、喧嘩が多く、相手がもう無理と別れを告げてきたのだそうです。

その上別れを告げられた時に取り乱してそこで相手から完全に呆れられて、その上で別れてからもしつこく連絡をして相手に恐怖を与えてしまっているのだそうです。

ちなみにお付き合いの期間は三カ月程度です。

皆さんはここまで読んでどう思われるでしょうか?


そういった状況にあるにもかかわらず、とりあえず相談してみようかと思いました、と言えるその神経に驚きます。

明らかに事の重大さを理解していないですし、何が問題なのかも理解出来ていません。

自分ではどうしたらいいのかわかりません、とも書いてありましたがそれは当然でしょう。

何が問題なのか理解出来ていない人にどうしたらいいか分かるはずもありません。

にもかかわらず「とりあえず」と考えているような人には一生理解出来ないと思います。

自分の問題点を見つめ直したり、自分の問題点を改善したりすることは復縁には必要な事です。

しかしこの相談者には問題が問題として見えていません。


またやり取りをしていて感じるのが人の話を聞かないという事です。

また自分が思い込んだらそのままで周りが全く見えないという特徴もあります。

その上で事の重大さが理解出来ていないのです。

はっきり言っておきます。

この方の特徴はストーカーに至る典型的な特徴です。


ですから周りのご友人も復縁出来る事はないとこの相談者を止めているのでしょう。

友人の方々はこの相談者を犯罪者にしない為に頑張っているのでしょう。

この相談者がそれに気付くことは無いですが出来れば気付いて欲しいと思います。

最後にこういった相談者が話を聞くとは思えませんがひとつアドバイスをしておきます。

あなたは自分を普通か異常かと問われれば普通と答えると思います。

しかしあなたは異常です。


その事実に気付いて自分の考え方が異常であり考え方性格その他いろいろ改善しない限り復縁出来る事はない、という事にも気付かなければなりません。

そしてそれは自分の力で出来る事は無いので、まず人の話を聞いて理解するところ方始めてみたらいかかでしょうか?

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

違う価値観を持っているから思う事や考える事の内容が違う事がある

 

復縁屋は依頼者がどういった形を選ぶにしろ依頼者に幸せになって欲しい

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村


恋愛・結婚(復縁)ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります

 

site-banner 

 

line-banner