マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 




続きです



「ごめんなさい」



「結局何も変わってないじゃん。バレなきゃいい、知られなきゃいいってことでしょ」



「いや、わざわざ楽しい時間を壊しちゃうことしたくなくて…」



「それは嫌なことから自分が逃げてるだけ。私がどんな思いで、言い出すの待ってたか分かる?◯◯さんに会ったでしょ。全部見てたから、このクズ」



ごめん」



「子どももいたんだから、バレないわけないじゃん。報告を先延ばしにして何になるの?」



「本当にごめん」



もうこうなると、夫はごめんしか言わなくなります。

ごめんじゃなくて、どういう思考回路でこの

行動をとることにしたのかを知りたいのですが分かりません。



「クズ」「何も変わってないな」「最低だね」

これを子どもが離れるタイミングで言い続ける私。

浮気か発覚したばかりのときにワープしたみたいな気持ちと行動でした。

怒りとか呆れとか悲しいとか、そんな感情でいっぱいで、ひどい顔をしていたと思います。



でも、でも。

しばらくそれを繰り返し、少しずつクールダウンしてきます。

このクールダウンが5年前、3年前、1年前…と時間の経過とともに、早くはなりました。

このときは1時間くらいだったかな。

何ていうか、私も疲れてくるんです。

そして、なんかばかばかしくなるというか、罵りを続けることに虚しさを感じてきます。



「お詫びにスタバ買って!子どもの分も全部!」



「分かった、ごめん」



スタバを飲みながら帰宅することにしました。



では、また!



\エントリーはこちらから/

イベントバナー



 \愛用中のユンスもお得/