しばらく隠れて、
夫とお相手の会話が終わったタイミングで
何食わぬ顔をして夫の元へ。


夫の目が泳いでいて、
明らかに動揺していました。


でも、ここで大事なのが、

"夫側から"報告してくることなんです。



私から『見てたよ。会っちゃったよね?』みたいに会話を始めるのではなくて、夫から。



気まずいことやなるべく触れたくないことでも、自分の過去のやらかしのせいなんだから、そこはきちんと向き合って、誠意のある対応をしてほしい。



だからこそ、約束しているわけだし。



ところが、子どもがいると話せないのは分かるとして、その後子どもと離れるタイミングが何度きても、一向に何も言わない夫。



私が見ていたことに気付いてなくて、隠し通すつもり?

でも子どももお相手との遭遇に立ち会ってるから、子どもから私に話がいく可能性もあるわけで、話さないって選択肢はないよなぁ…



私のイライラはどんどん募ります。



何も言わないけど、とにかくオドオドしていて挙動不審な夫。



何度か話せるタイミングをやり過ごして、とうとう私、我慢できなくなりました。




では、また!



イベントバナー




 


 

 


 

 


 

 


 

 

↑リアルにすべて愛用しているものです!